検索結果:8,088 件
エッチは5/2,5/10,5/15にしました。 5/22は微熱がありましたが、今は平熱です。 生理ではなく、着床出血の可能性はありますか?
1人の医師が回答
11/21からボノサップパック400を服用し始めています。 11/22に茶おりが出ました。もしかしたら着床出血の可能性もあると疑いはじめ、薬の継続をしても良いのか不安です。
12人の医師が回答
乳首痛、むくみ、腹部違和感、吐き気があったので不安になり行為から3週間の3月7日に妊娠検査をすると陰性でした。 そのあと3月10日に生理か着床出血?がきました。いつもより量が少なく、真っ赤な血でした。(5日くらい続きました) そのあと量もすくなかったので、着床出...
生理予定日1日前に生理のような出血がありました。 その後、5日間出血がありました。いつもより短い気がします。 今回はレバー状のものがすこし多めに出たことといつもより少し量が少ないことがきになりました。 胸の張りはいつも生理前にあり、今回もありました。そして、出血が始まったころから張りはなくなりました。 これは生理なのでしょうか。それとも検査薬を試してみたほうがいいのでしょうか。
26日の午後に、トイレへ行くと、ティシュに薄めの血が付き、その日は、ナプキンにちょっと着くぐらいでしたが、27日の朝から出血は、増え昼間もナプキンに生理時の普通の量の血があり、便器の水も赤くもなりましたが、夜になり、出血の量は、減りました。これは、生理なのか、着床出血と言うものかわ...
3日に中出しをしフライングで今日検査薬をしたら陰性でした。安心したのか、少量血がでました。生理予定より少し前から胸の張りがあり、今もあります。27日が予定だったんですが早めの生理ですかね?
質問です。僕の彼女が現在生理が10日ほど遅れています。しかし、昨日の朝少量の出血があったため生理だと思ったらしいのですが、それから出血することなく、茶色いおりものが出るくらいみたいなんです。いつもの生理とちがくて不安らしいのですが、先月の生理がきた日が12月25日、生行為をしたのが1月3日と1月22日になります。妊娠している可能性は十分にありますか?
昨夜軽い下腹部痛と腰痛(生理痛の様な痛み)がありましたが今朝起きたらなくなっていました。それまでの基礎体温はずっと37℃台でした。これは着床出血なのでしょうか?生理予定日は昨日でした。良く生理予定日頃に着床出血する方がいると聞きますが…先生宜しくお願い致します
2人の医師が回答
着床出血ゎ、着床してから、何日くらいで出血するのですか?? 妊娠の主な症状が出始めるのゎ、受精後何日くらいからですか??
今月の一日に予定通り生理がきましたが、初日は通常より痛みが激しく、生理痛とわかっていても救急車を呼びたく成程でした。なのに、いつもは一週間は続く出血が3日でおわり、血の量も半分以下でした。いまは水っぽいおりものが出ているのと、激しく下腹部痛があります。何かの病気ですか?セックスは四月十日と十四日と二十六日です。基礎体温は低温期です。お願いします。もしかして妊娠していた可能性があったんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8088
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療