検索結果:10,000 件
質問お願いします。 知り合いが30代半ばにして胃がんになり手術しました。胃の2/3とりリンパをとりかなり痩せてしまいました。飲み薬の抗がん剤を毎日飲み定期的に外来で抗がん剤してますがステージは2か3と言われてましたがリンパに転移したもののギリギリ2だったようです。
1人の医師が回答
77歳の父が健康診断の検査結果で初期の胃がんが見つかり、内視鏡で切除して頂けました。6時間半もかかりましたが、本当に早く見つかり有り難い事です。 ピロリ菌以外でなる、胃がんの原因としては、食べ物以外でなるとしたら、神経を使ったり、極度に気を使ったりすると胃がんに...
20人の医師が回答
前回も胃がんの質問をさせていただいたのですが、二年前に胃カメラをし鳥肌胃炎といわれ その後検査はしていませんが一週間前くらいから軟便が続き体重がイチキロ落ちました、食欲もあまりなく、だんだんやつれていくようです 貧血もひどくなり、やはり胃がんでしょうか それも末期なのでしょうか ...
3人の医師が回答
先日私の親友がスキルス胃がんと診断され、5月7日に胃の全摘手術を受けました。そこでいろいろ調べてみると、たくさんの健康食品などがあり、それらを飲んで癌が消えたという事ですが、どれが一番いいのか教えてもらえないでしょうか?
2人の医師が回答
知人がスキルス胃がんと診断され、入退院を何回かして、自宅で闘病中です。 お見舞いにいきたいのですが、スキルス胃がんは、何らかの方法でうつることはありますか? がんは人にうつらないことは知っていますが、スキルス胃がんはどうなのでしょうか?...がんは人にうつ...
12人の医師が回答
今年の夏吐き気がつづいたため胃カメラ検査をしたのですが異常はありませんでした。痛みや吐き気は胃カメラした後何故か治まり気にしていなかったのですが最近今度は胃が痛みます。体重に変化はないし食欲あります。ガンの可能性ありますか
4人の医師が回答
今日彼氏が胃がん手術をしています。 幽門の方の胃の2/3を切りリンパも全て切って抗がん剤は一年間みたいです。 髪の毛はぬけないとかで安心しました。 彼は36歳ですが術前ではステージ2か3で主治医が悩みたぶん2だと言ってました。
一か月まえからキリキリした胃痛、背中痛、下痢、食欲はあるのですが痩せてきたような気がします。スキルス胃がんでしょうか、それ
胃の検査で隆起性病変の疑いと診断され胃カメラを飲み生検となり結果待ちです。癌の可能性はありますか❔また癌であれば家などに連絡はありますか。心配です
7人の医師が回答
胃がんについて教えて下さい、、三年前に胃カメラをやり、まったく異常がなかったのですが、 三日前に突然お腹が空いた時になんとく胃なのか、子宮なのかはわかりませんでしたが、とにかく痛みを若干感じました。 三日前は、ちなみに生理痛で痛み止めを飲んでいました。 ...お腹が空いた...
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療