検索結果:2,658 件
今月のはじめに、風邪をひいて咳だけが残ってしまい…よくなったと思ったら咳がでてしまい、なかなか治りません。今は、咳・胸まわり・脇の下の痛みがあります。生理前なんですが、痛みは関係ありますか?咳が長いので心配です。調べると肺がんなども考えられるよう...
3人の医師が回答
昨日まではなかったです(泣)(泣)あと乳首の皮膚?がポコポコしていますが、外側がポコポコしています。ガンでしょうか?最近胸に痛みがありますが生理前だからかなと思っていました。6月に乳がん検診しています。
2人の医師が回答
お願いします 排卵日の日にエッチしました 中では出して無いのですが…結構精液の濃いタイプなので妊娠の可能性はどうなのかと思いました ずっと胸や乳首が張りすぎて痛く… 生理前にしては早すぎるかと 腰痛もすごくひどいです 何かコメント下さい ...
7/7・7/8・7/11に中出ししました。妊娠の可能性はありますか?ちなみに今日(12日)下腹部に痛みが出て 胸がはってます。今日が排卵日だったのでしょうか?そうすると 妊娠してないんでしょうか? 妊娠を希望しています。
1人の医師が回答
意識し出したのは先月からですが、最近乳房の周囲とその下辺りを指で軽く押すと痛みがあります。しこりなどは特にありません。 また、トリキュラー服用中なのですが時折生理前に胸が張る様な感覚があります。 これらの症状、何らかの異常があるのでしょうか?
9人の医師が回答
今まで予定日前には必ずきていました。 予定日から検査薬が使えるもので検査しましたがでませんでした。症状として、胸の張り、頭痛が少々、下腹の少しの痛みです。排卵日から一週間後ぐらいに中出しされ、妊娠が心配です。
先日もご質問させて頂いたのですが、カウフマン療法中に、胸の張り、痛み、生理痛に加え安静時の動悸も気になるようになったのですが、これも身体が慣れれば治るのでしょうか?そうだとすると何ヶ月位で慣れるのでしょうか?
中出ししてないのですが妊娠とかしますか?また、排卵日は10/25で今は高温が続いてはいます。胸も張っていて痛く、下腹部に違和感あり、また、陰部にはできものもできてきていて。。妊娠検査薬で反応は今してもでるんですかね?
昨夜から右胸と右脇下らへんが痛み。横になれば痛みは治まるのですが起きた状態でいるとズキズキと痛み押さえたりしないと気になるぐらい痛みます 初めての痛みでよくわからず…。 普段生理前や妊娠中とかも胸が張って痛む経験をしたこ...
約2、3週間前に性行為がありました。 生理不順で今月だいぶ遅れているなぁと感じていたのですがいつもと違うのは生理前のいつもの胸の張りと痛みが長く、二日前に血が出たと思ったら軽い出血で、止まった??と思ってしまうぐらい出血していません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2658
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療