先日 八歳の兄がヨウレンキンになり治療し二日後5歳の弟が発熱 検査なしで一応ヨウレンキンとの事で抗生剤を服用してました。兄は回復し 弟は症状が嘔吐 下痢と変わり再受信 たまたまエコー検査をしたところ腹部にリンパ腫れが1.6センチ 数珠の様にあるとの事 血液検査を行い なんとか2の値が2500程あり 大学病院への紹介状を渡されました。悪性リンパ腫の可能性があるかも…との軽い説明のみ。
タイミングよく当日大学病院で受診でき再度血液検査を行えました。
何も情報が無いまま検査の結果を待つのみですが…検査して結果まで1週間かかります 既に3週間たちます 万が一悪性だった場合こんなにも時間がたち大丈夫なのでしょうか? 母親として精神的にまいってきています…
5歳の息子は元気です。
このまま診断を待つのが良いのでしょうか?
ちなみに離婚しており前夫が悪性リンパ腫でした。回復してますが 今回の事で連絡した所 すぐに生検するべき 病院を変えた方が良いと言われました。
今の大学病院の血液腫瘍科にかかっています。(受診は週一回のみ)
私が知る限りお腹のリンパは小さくなっていないインターロイキン?何だか2とやらが2500程との事
息子は元気
既に3週間たっている
何かあれば病院からちゃんと連絡がくるのでしょうか? (大きな病院なのでほっとかれませんか?)
助言宜しくお願いします