検索結果:5,809 件
アデノイド肥大の為、手術待ちで、セレスタミンとオノンとムコダインとトークを就寝前に点鼻してますが、こんな状況になります。規則正しい生活し、風邪防止の為の注意はかなりのものですが、体温の上がり下がりはなんなんでしょうか。複雑型熱性痙攣もあり、37.8度になったらダイアップを使用してい...
1人の医師が回答
いつもより大人しい遊びばかりで保育園でもお弁当を半分残してきて、家でもあまり食べません。 病院へ行ったほうがいいでしょうか? 咳、鼻、や下痢などの風邪症状はありません。 1日に何度か体温を測ると微熱で食欲があまりない状態です。
症状は、鼻水、鼻づまり、頭痛、発熱です。 熱は、37,5℃くらいが3日続いています。 耳鼻科に行ったら中耳炎ではないようです。 ただの風邪ですか? 熱が上がったり下がったりで 気になります…
12人の医師が回答
現在低用量ピルのアンジュ28を服用してます。痛み止めのロキソマリン60を服用しても避妊効果は落ちませんか?また風邪の場合、市販の改源を服用しても避妊効果は下がりませんか?
5月の7日に、体がだるく、その夜、38.9度の熱が、でで、次の日、熱は微熱程度でしたが、胃のあたりと背中の左側あたりが痛くて、寝返りもつらい感じです。今日は熱は下がりましたが、まだ胃と背中が痛いです。ただの風邪とは、思えないんですが…。
性行為をして2週間ぐらいたつのですが、微熱が一週間続いて39度の熱がでて朝になると熱が下がってるんですけどこれはエイズの初期症状なんですか? 喉と頭が痛いんですけど!ただの風邪でしょうか?教えてください!お願いします!
一昨日微熱が出て、すぐ下がり、昨日から、喉の痛みがあります。生理中で、体調がすぐれません。子供も熱なしの、鼻水、咳の風邪をひいています。コロナの可能性もあるのかと、心配です。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
5人の医師が回答
生後四ケ月の息子なんですが、一昨日風邪で病院へいきました。症状も落ち着き、熱も微熱だけですぐさがったんですが、今朝左頬が腫れていたので病院へいったところ、シコリもなにもないので、様子見でいいでしょうといわれました。
相談なんですが、明日の昼から椎間板ヘルニアのブロック注射を予定していたのですが、子供から風邪を貰ったらしく、鼻水と微熱(37.0平熱は36.4)が続いているのですが、免疫が下がっている時のブロック注射は可能でしょうか?
7人の医師が回答
生理前になると体温があがって 生理始まると下がると聞きますが 生理前に下がり始めるのでしょうか? 今月の生理予定日は12日です。 いまの微熱と頭痛は風邪でしょうか? それとも妊娠初期症状に入るのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5809
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療