1週間前に喉の違和感と倦怠感、微熱が出てコロナ検査キットにて確認したところ陽性反応が出ましたので1週間自宅待機療養をしておりました、病院にはかかっておりません。本日再度キットにて検査したところまだ陽性反応となり、少しの倦怠感と痰の症状があります。
質問
1.一般的な待機期間を終えていますが陽性反応が出ているので感染させてしまうリスクはかなりありますか?また、検査キットも不足していて手に入らない事と実費のため検査しない場合にはどのような確認事項が必要でしょうか。
2.妻が私より2次感染となりましたが私が治りだしていても妻が感染力強い期間になっている場合濃厚接触する私自身のコロナ完治が長引く事やまだ自身が完治していないのでぶり返す可能性などはありますか。
3.副鼻腔炎を患っており、気をつける点などありますか。
以上が質問になります。宜しくお願い致します。