2回射精に該当するQ&A

検索結果:2,295 件

排卵日と妊娠について

person 30代/女性 -

現在生理が4日遅れています。 月経予定日 11月30日 3回前月経開始日 9月11日 27日周期 2回前月経開始日 10月6日 25日周期 前回月経開始日  11月3日 28日周期 夫とは結婚10年になりますが 去年から不妊治療を始めました。 タイミングをしてもなかなか出来ず 卵管造影検査をした結果、卵管の閉塞と片方狭いのが原因と思われた為、体外受精に踏み切れず、子作りを中断していました。 卵管造影検査を数ヶ月前にし、その後避妊をして性交渉をしていましたが、今回再開してみようと、11月18日避妊はせずに子作りをしました。(中に射精してもらい、その後病院で言われた通り腰を高くして安静にしていました) しかしその数日後、夫と離婚話に発展する程の大喧嘩をしてしまい、行き当たりばったりで他の男性と21日に性交渉をしてしまいました。その際、挿入時にコンドームは使用しませんでした。ただ、射精前に途中で行為を中断した為、射精は中にも外にもされていません。 ですが、今回生理が遅れていて、もし妊娠だった場合、夫の子供ではなくその他の男性との子供の可能性があるのではないかと思い、不安でどうすればいいか分からず悩んでいます。 長くなりましたが、質問は 1・この場合排卵日はいつか 2・18日の夫との性行為は妊娠の可能性があるか 2・21日の他の男性との性行為は妊娠の可能性があるか 不安すぎて、文が滅茶苦茶ですが どうか、どうか、ご返信、アドバイス等 よろしくお願いします。

2人の医師が回答

パートナーの生理前症状について

person 10代/女性 - 解決済み

初めての質問で拙い文書をお許しください 現在生理予定日を3日過ぎた状態のパートナーの生理前症状が急に収まりました。 元々生理不順であったり、生理前症状にムラがあるタイプです。昨日、一昨日までは肌荒れや胸の張り、腰痛等の症状が出ていたのですが今朝になって突然そういった症状が収まった、無くなったと言います。 具体的には腰痛は無くなり、肌荒れ、胸の張りは収まってきているそうです。 生理はまだ来ていません。おりものシートに出血もありません。その他出血もないそうです。 先月の性行為は3回、17日に2回、24日に1回です。いずれもコンドーム使用の上での膣内射精、射精後はすぐにペニスを抜きコンドームに穴が空いてないか、コンドームはズレていないかの確認を行い問題はありませんでした。 パートナー曰く過去にも同じような状態はあったらしく本人はそこまで気にしていないようなのですが、ネット等で検索をかけてもこう言った状態に対してハッキリとしたモノが出てこなかった為こちらで質問させていただきました。 もしこれが何かの兆候等であればどう言った対応、何科を受けるべき等アドバイス頂ければと思います。 よろしくお願いします

2人の医師が回答

可能性は…?!

person 20代/女性 -

今、妊娠5ヶ月の既婚者です。 出産予定日は来年の5月27日です。 最終生理8月20日〜。 生理周期も29〜31日と順調でしたので、排卵日(受精日)は9月2日頃と病院で言われました。 後悔しても戻れませんが、旦那以外の人と9月2日早朝に一度だけ関係をもちました。 その時、その人は勃起せず射精もなかったんですが、勃起していない状態で数回入れられました。(生で) その夜に旦那と生で中だししました。 今まで排卵日とか全く予測せず、旦那とは週1回位のペースでHしていて、4・5ヶ月位妊娠しませんでした。 この度、妊娠して最近、受精日を確認してゾッとしました。 同じ日なので、生まれてくるまでワカラナイのも、理解してます。 我慢汁でも妊娠する事もあるでしょうし…凄く不安です。 男性は勃起してない状態でも我慢汁は出るのですか?! かかりつけの病院にも相談したんですが、100%言いきることは出来ないけど、旦那との可能性の方が高いですよ。と言われました。 勃起してない状態で射精なし…で妊娠する可能性はありますか?! ただ安心したいだけかもしれませんが、他の先生方の意見も聞きたくてメールさせてもらってます。 どうぞ宜しくお願い致します。

1人の医師が回答

前立腺肥大とネフローゼの関係

person 40代/男性 - 解決済み

自覚症状から慢性前立腺肥大の症状ではないか?と疑っており、ご相談させてください。 よく右足の付け根が軽くジリジリと痛くなることがあります。 痛くなるタイミングは射精後や右睾丸に軽く負荷がかかる(自転車に乗ったり)時です。 左側には痛みや違和感はなく、常に右側です。 それとたまに射精後の1回目の小便の時に残尿感を感じることがあります。 右側の違和感は感じ始めたのは少なくとも1〜2年以上前からと思っています。なので、急性ではないのかな、と推測してます。 また、私は今年頭に微小変化型ネフローゼ症候群を診断されました。その時の腎性検査時の尿道カテーテル装着時に非常に強い痛みを感じたため、それを訴えた際に医師から、「慢性前立腺肥大と言われたことありますか?」と聞かれたことがあります。NOと答えてからは特にその後何も言われていないです。 また、ネフローゼのための定期尿検査で少なくともここ2回連続(3ヶ月間)細菌が+の状態です。 腎臓内科の先生には特に何も言われてないですが、これも前立腺肥大と関係ありますでしょうか。 ちなみに前立腺肥大とネフローゼに何か関係はあったりしますか?その点も気になります。 よろしくお願いします。

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)