検索結果:10,000 件
いつもは4〜5日ぐらいで終わって量も結構多いんですが、 今月の生理が3日ぐらいで終わりました。 今までよりは量も少ない気もしたし…毎回日数や量は変わるものなんでしょうか??
1人の医師が回答
先月の生理は4日遅れできて2日間で終わり、今月は、5〜6日遅れできて3日間でほぼ終わりました。 何か、病気の可能性があるのでしょうか?
37歳です。 昨日、前回の生理から32日目で出血があったのですが、半日ほどで出血は終わりました。基礎体温もつけているのですが、ここ2ヶ月くらい低温期と高温期に分かれません。1年ほど前から生理も短くなり2〜3日で終わりますが、半日っていうのははじめてです。以前は生理痛がきつかったのですが、今は生理痛もなく楽になったのですが、生理が終わってから腰痛と下腹部が痛くなり鎮痛剤を飲んでいる状態です。 今回の出血はただな不正出血で、もう少ししたら生理がはじまるのでしょうか?
3月31日に生理が来てその1日目と終わりかけの4日目に中出ししました!生理が終わった4日後の昨日にも中出しがありました!妊娠している可能性ありますか?生理の周期は25日です!昨日は危険日でした。妊娠を希望しているので早く調べたいです☆ 検査薬はいつ頃から反応が出ますか??
2ヶ月間生理が来なかったので産婦人科を受診したところ、デュファストンを朝晩2回、5日間分処方されました。 「飲み終わって2、3日したら生理が来るので、来たらまた受診して下さい」と言われたのですが、飲み終わって4日目ですがまだ生理が来ません。 生理が来なかった場合については何も言われませんでした。 このまま来ない場合の再受診のタイミングですが、あと3日くらい(飲み終わって1週間)待ってみてからの方が良いでしょうか? また、デュファストンを飲み始めてから基礎体温が高温になり、服用5日目から下がりました。 これは排卵した可能性もあるのでしょうか?(その場合は生理が来るのは2週間後くらいになりますよね?)
3人の医師が回答
御世話になります。 3〜4ヵ月に一度のペースで生理不順が起こります。 4月も9日早く来ました。5月には予定日2週間遅れて来ました。 生理も21〜31日まであり、終わったと思っていたら今日少し出血がありました。 気になって病院で観て貰ったのですが、念の為体ガン検診を受けてきました。 すると帰って来てから出血の量が生理の2〜3日程出ています。 こんなに出るものなんですか?びっくりしています・・・。 先生からは「生理は終わりかけの様なので、1週間位様子見て、まだ続くようであれば来てください。」と言われましたが、こんなに多くては生理が終わっているのか見分けが付きません。 出血はいつまで続くのでしょうか?
私の生理が変わってると友人に言われたのでお尋ねします。 生理が3日(出血も生理痛も重いです)経つと止まります。半日~1日まったく出血しないので終わったかな、、と思ってるとまた出血(生理)が来ます(3~5日位)。一度目の生理は鈍痛のような生理痛、二度目はキリキリ痛いような生理痛です。バイアスピリン飲んでいるせいか出血もかなりあると思います。 二度の生理が終わるとそこから一カ月位後にまた次の二度生理がくるというサイクルです。私のような生理って普通ですか?
はじめまして。ウッキです。生理期間についての質問ですが、 生理開始から終了まで5日だったのが、 最近は3日で終わるようになってました。それは問題ないでしょうか
もう10年ぐらい生理が1日で終わってしまって量もナプキンを1日3回取り替えるぐらいです。 毎月生理はきます。
9月3日に生理がきて 終わった後にちょっとだけ 生でやりました 10月4日に生理がきました 妊娠ゎしてないですよね?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療