検索結果:10,000 件
2時ごろから寒気がして、今熱を計ったら38度あります。家には女房が病院でもらってきた。カラナール200mg、ロルフェナミン60mg、PL顆粒1gがあります。どれを飲めばいいでしょうか。教えてください。
2人の医師が回答
今風邪を引いていて、市販の風邪薬を朝飲みました。(朝晩のみのくすり) 今、夜の分がなくなってしまい、他の薬ならあるのですが、朝と違う薬を飲んだら、まずいですょね??? ご回答宜しくお願いします。
風邪薬の併用について 寒気と喉の傷み鼻水鼻づまりです。 手元にカロナール200 ペリアクチン4mg トランサミンカプセル250mg メイアクト100mg ペレックス顆粒1.0mgがあります。 こちらの風邪薬に、フェキソフェナサジン塩酸塩錠60mgを一緒に飲んでも大丈夫でし...
19人の医師が回答
妊娠13週に入りました。昨日から鼻水と頭痛があります。市販の風邪薬を飲んでも大丈夫でしょうか?宜しくお願いします。
1人の医師が回答
インフルエンザの予防接種を今日受けたのですが、市販の風邪薬を飲んでも大丈夫でしょうか?
妻が人工受精したあとに発熱しました。 人工受精は、今日の午前10時ごろです。 風邪薬は、飲んでも大丈夫でしょうか?
今、妊娠14週です。10日前くらいから風邪をひき、喉の痛み、咳が特にひどいです。本日、内科を受診してアスベリン散100mgとPL配合微粒1gを処方されました。この薬を飲んでも、お腹の胎児には影響ないでしょうか。
今日医者にかかったのですが、授乳中と伝え忘れてしまいました。 前にかかった先生には言ってたのですが違う先生だったので薬を飲んで大丈夫か聞きたくて書き込みしました! カフコデN配合錠 ムコソレートLカプセル45 ザイザル錠5mg この三つです!
今母乳とミルクを飲んでいる1ヶ月の赤ちゃんはフロモックス小児用細粒100mgという薬を飲んででいます。ママも風邪をひいて、市販の薬を飲もうとしています。ママは飲んでも大丈夫かどうかどなたかアドバイスをください。市販薬の成分は アセトアミノフェン、クロルフェニラミンマレイン酸塩、ノスカビン、無水カフェイン、地竜エキス散N、ゴオウ です。母乳を飲んでいる赤ちゃんに影響はないでしょうか?
高熱が下がらない為、病院受診して内服薬としてジスロマックとロキソニンをもらいました。 授乳中ですが、やはり抗性物質を服用中は授乳は控えた方がいいのでしょうか?よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療