アフターピル飲んだ後行為に該当するQ&A

検索結果:1,372 件

オーラルセックス 3日後に微熱

person 20代/女性 -

発症日 3/15 症状  微熱(36.7〜37.3)、悪寒、倦怠感、頭痛 (平熱は36.4) 彼氏とオーラルセックスをした3日後(3/15)に微熱をはじめとする風邪のような症状があり、性病の可能性があるのではないかととても不安です。 行為としては、彼がなめて私も彼のペニスをなめました。 なお、セックスをした日から約2週間前から口唇ヘルペスになってしまっていましたが、セックスをした際は完治しています。 また、口唇ヘルペスは彼からうつされたものではないです。(私が発症したときに彼に確認しました) 補足1 私はセックスの初体験が今から3ヶ月前(12月上旬)です。このときはゴム無しの挿入があり、すぐアフターピルを飲みました。 その次月の生理からはピルを飲んで、ゴムも使用してセックスしています。 セックスの経験が浅く、オーラルセックス自体も2、3回程度しか経験したことがないですが、性病の可能性はあるのでしょうか。 補足2 最近ストレスが多く、3週間前程から口唇ヘルペスになっていました。子供の頃に感染した記憶はないですが、医療機関を受診してお薬を貰い完治しています。今回のセックス後の発熱のように見える症状はストレスによる発熱というのも考えられますでしょうか。 補足3 もともと気象病の体質です。(低気圧が近づくと頭痛がする等) 補足の内容も含めて、セックスの3日後の微熱は性病の可能性があるのでしょうか? セックスの経験が少ないにも関わらず、オーラル後に微熱が出てとても不安です。 回答よろしくお願い致します。

3人の医師が回答

カウフマン療法中、妊娠していないか不安です。

person 20代/女性 -

私が最後に性行為をしたのは昨年11月27日お昼頃でした。 それからは今現在まで一切そういう行為はありません。 その時は避妊に失敗してしまい、中出しになってしまいました。 日曜日だったので翌日病院に電話をしました。 すると先生からは 『プラノバール服用中だからまず妊娠はないと思うので大丈夫だと思います。』 ということだったので、アフターピルなどは服用せずそのまま休薬期間に入り、 翌週の12月5日〜12月9日までの5日間生理がありました。 その後不安だったので12月18日の深夜に妊娠検査薬を試しました。 結果は陰性でした。 更にその3日後の12月21日の昼前にも再度妊娠検査薬を試しました。 やはり結果は陰性でした。 その後、1月5日〜1月8日まで4日間生理がきました。 いつもなら休薬5日目で生理がきますが、その時は休薬7日目でした。 それに加えて今までは生理は大体5〜7日間でしたが、4日間しかなく心なしか量も少ない気がしました。 また不安になり、1月9日に再度妊娠検査薬を試しましたが、やはり陰性でした。 その後病院に行き先生にも聞いてみたのですが 『ピルを飲むと内膜があまり厚くならないから量も少なくなったり期間も短くなるよ。』という話でした。 休薬7日目に来たということで遅いという話もしましたが、 『気にしなくて大丈夫、次回から今まで生理がきて5日目からプレマリンを飲んでいたけど、生理の有無に関わらず休薬5日目にプレマリンを飲み始めてね。』 と言われました。 でもそうなると私の場合、もし休薬期間5日目までに生理が来なければプレマリンを飲み始めてしまうため、生理が無いと言うことになりますよね? 不安で… 私は今妊娠していないでしょうか? また、今婦人科で超音波をしたら妊娠しているか分かりますか? よろしくお願いします。

3人の医師が回答

ルナベルLD服用中 胃腸炎 避妊効果

person 20代/女性 -

月経困難症と避妊目的でルナベルLDを2年前から服用中です。 毎朝8時に服用しています。 R3.3.8〜12まで生理でした。14日の16時に行為があり、ゴムが中で破けてしまってた様で避妊に失敗しました。 14日の時点で休薬期間明けの飲み始め2日目です。 15日の朝いつも通りにピルを服用しましたが、2時間半後くらいに下痢をしました。 その後も激しい胃痛と下痢が続いたので、夜の9時にもう一錠服用しました。 その1時間半後くらいに下痢をしたので、16日に産婦人科に行き状況を説明。 念のためにアフターピルを処方してもらいました。プラノバール一回二錠を2回タイプです。1回目服用時間は行為から42時間後です。服用後4時間後に下痢をしました。その後もずっと水下痢が続きました。 12時間後2回目の服用のあと2時間半後にまた下痢をしてしまいました。 内科に行き胃腸炎と診断を受けました。 17日朝にいつも通りルナベル 服用 1時間半後に下痢 心配になり、夕方17時にもう一錠服用しました。 産婦人科の先生にきくと、30分くらいでだいたい吸収されるのと、避妊に失敗した日だと卵がほとんど発育してないから大丈夫と思うとはおっしゃって頂いたのですが不安です。 やはり避妊効果はかなり下がってしまってるでしょうか? また内科の先生にルナベルLDを 服用中だとお伝えしており投薬して頂いて、自分でも併用可能か調べたのですが、 ミリダシン ファモチジン フェロベリン ムコスタ コリオパン ブスコパンは 併用しても問題ないでしょうか? お忙しい中長文失礼致します。 ご回答頂けたら幸いです、よろしくお願い致します。

1人の医師が回答

アフターピル必要でしょうか

person 30代/女性 -

2回続けて性行為するじゃないですか。その場合、2回目の性行為をする時、ゴムをする時にどこかに精液がついていて妊娠する事はありますか?  今日一回目性行為が終わってお風呂に入って、私はうがいと歯磨きをしました。その後2回目をするとき、フェラして立たせ、ゴムをし、ペニスが萎えたからゴムの上からフェラしました。この時、お茶でうがいをしてからフェラして、ゴムの表面を最終的に濡れたタオルで拭いてから挿入したと思うのですが、うろ覚えです。もし、お茶のうがいと、ゴム表面をタオルで拭くのを忘れてたら妊娠しますか?  一回目ゴム内に射精→少しフェラする→二人で入浴→うがい、歯磨き→2回戦しようとフェラ→ゴムつける→ここからがお茶でうがいをして、タオルで手を拭いてからゴムつけてゴムの表面を再度濡れたタオルでふいてから挿入したかどうかうろ覚えです。もしお茶でうがいを忘れてたら2回目にフェラしてるので一回目の精液が2回目のフェラのとき染み出してきてて、その口でゴムの上から再度フェラした事になるのでゴムの表面に精液がついて、挿入してるので、妊娠しますか?  フェラした後お茶でのうがいを忘れたとしてアフターピル飲んだ方がいいでしょうか?それとも一回目の精液が染み出してきてたとしても妊娠しませんか?危険日ということを加味して教えていただけますか?  もちろん、一回目したコンドームは破棄し、2回目新しいコンドームを使い、破れ、漏れはありませんでした。

3人の医師が回答

アフターピル、妊娠について

person 30代/女性 -

何度もすみません。 時系列を書きますので回答お願いします。 4/10 中絶手術 ↓ 4/24ごろから出血や腹痛がマシに ↓ ☆4/28 避妊ありで性交渉 ↓ 5月になるころには出血や茶オリ、腹痛がなくなる ↓ ☆5/3 夕方 避妊ありで性交渉 ↓ 5/3 性交渉後、 ピンクのおりもの→ナプキンには茶色い線のおりもの?出血? ↓ 5/6朝9時にレボノルゲストレル錠1.5mgを摂取。吐き気止めも併用し、吐かずに摂取完了。 
 ↓ 日付変わって 
5/7 深夜3時ごろ(ピル摂取から18時間)眠っていたところ、酔っ払って帰ってきた夫にコンドームなしで同意なく挿入されました(射精なし) ↓ 5/9 朝9時エラ摂取 前回も書きましたが、夫とは将来的に子供をどうするかで意見があわず またその他書ききれない事情があり わたしは子供を望んでいないため 中絶後は低容量ピルを飲む予定をしていました。いま手元にマーベロン2シートあります。 ↑上記の状況的に、妊娠の可能性は高いでしょうか?本当に不安です。 もう2度と中絶手術をうけたくないです。 レボノルをのんで二日後の昨日は生理痛のような腹痛、腰痛がありました。 エラを追加摂取したことにより消退出血が無かったり大きくおくれるようなことはありますか? また、4/28の性行為のときは事後アフターピルなど飲んでなかったので妊娠の可能性が高いのではと不安です。 2回、検査薬しましたが規定時間内は陰性で2〜3時間後みると画像のような細い線がでます。気持ち2回目の方が薄くなってる気がしますがこれは中絶前の妊娠の影響もありますか?

3人の医師が回答

緊急避妊の必要有無について(休薬直前の飲み忘れ)

person 30代/女性 -

マーベロン28を毎日23:30に飲んでいます。 本来7/1(水)に飲むべき3週目最後の実薬を飲み忘れました。 なので7/2(木)にその実薬と、休薬1日目分を一緒に飲みました。 (今思うと実薬はスキップして、生理を早めるべきだったと思いますが…) 休薬4日目でいつも生理がくるのですが、今回は5日目に来ました。 なので実薬分の成分が効いて、生理が1日遅れたと判断しました。 本来なら7/9(木)から次のシート1日目が始まると思うのですが、 実薬の投与が1日延びた分、休息期間も1日延ばしたほうが良い(きっちり7日間休んだほうが良い)と思い、ブランク日を1日追加して、7/10(金)から次シート目を開始しました。 そして実薬を6日分飲んだところの一昨日7/16(木)20時頃に性行為を行いました。 飲み忘れたのが少し心配だったので、念のため膣外にて出してもらいました。 生理が遅れたことでピルの効果は持続していると思ったこと、 膣外射精だったので通常よりかは妊娠の可能性は低くなると思ったこと、 またその2時間半後に7日目の実薬を飲むので問題ないかなとその時は自己判断したのですが、ネット等で各医療機関のHPを見ると、休薬直前の飲み忘れは緊急避妊を検討しても良いとの記載が多かったので、念のため医師にご相談したいと思って投稿させて頂きました。 明日の夜20時がアフターピルのタイムリミットかと思いますので、 本日中にどなたか回答頂けますと幸いです。 お手数ですが、宜しくお願い致します。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)