検索結果:1,243 件
機能性ディスペプシアでランソプラゾール30とアコファイドと半夏厚朴湯を飲んでいますが 生理痛や排卵痛のときにロキソニンとレバミピドを飲んでも大丈夫でしょうか? ロキソニンで胃を痛めるのでレバミピドを飲みたいのですが併用可能か伺いたいです。
11人の医師が回答
30代女性です。 レバミピドを以前処方されていたものを途中で飲まずにためていたものを、お腹の調子が悪かったりムカムカする時に、3日に一回、4日に一回など、朝食後に飲んだり夕食後に飲んだりとしていました。
9人の医師が回答
本日健康診断ですが、血圧と心電図で信じられない位緊張してしまいます。脈も測定すると130くらいになり血圧も高くなります。 そこでロラゼパムとレバミピドを服用しようと思っているのですが、併用は可能でしょうか? 飲む場合、どれぐらいで効果が現れますか?
12人の医師が回答
今まではセデスやイブを服用していたのですが、ここ1年はロキソニン60mgを服用しています。 飲むときはレバミピドと一緒に飲んではいますが、ロキソニンの長期服用が腎臓に悪いと聞いて、健康診断で尿蛋白の指摘はされたことがありませんが、不安になっています。
うっかりしており飲んでから飲み合わせは大丈夫だったか心配になりました。またよく胃痛もあるため、モサプリド、ムコスタ、レバミピド、タケキャブ、漢方薬の六君子湯を飲む事が多いです。頚椎からくる痛みがある時はジクロフェナクを稀に服用します。
7人の医師が回答
副作用とかが気になります。 市販の薬を飲んで良いか知りたいです。 今飲んでいるのは ・タケキャブ10mg ・レバミピド100mg ・ラミクタール25mg ・ジエノゲスト1mg ・フルニトラゼパム1mg です。
16人の医師が回答
ネットで調べると食後の胃痛はわりと怖めの事が書いてあるので不安になりました。 勝手に市販の胃薬を適当に飲んでいいのかもわかりません。 以前なにかで病院で処方してもらったレバミピドなら手元にありますが今の症状に合っているのかわかりません。 空腹時には痛みません。 胃に飲み...
薬は今日の昼、夕方と2回分をすでに飲んでしまったのですが、先程ネットで調べた時に授乳中は避ける方がよいなどと出てきて不安になって質問をさせてもらいました。 処方された薬 ロキソプロフェンNa錠60mg 1日3回毎食後 レバミピドOD錠100mg 1日3回毎食後 レボフロ...
8人の医師が回答
六君子湯は検査まで飲んでも大丈夫でしょうか?現在、デザレックス錠、ルパフィン錠、マグミット錠、ロキソプロフェン、レバミピド錠、インクレミンシロップを飲んでます。この薬も大丈夫でしょうか?去年の6月に胃カメラを受けましたか、十二指腸憩室と言われました。
先日整形外科でレントゲンだけ撮り、 頸椎椎間板ヘルニアと肋間神経痛ではないかと言われました。 タリージェ、ロキソプロフェン、レバミピドを処方され飲んでいますが痛みは少し緩和されるくらいで一向に良くならず不安です。 このような痛みは何ヶ月かかかりますか?
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1243
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療