痛み止めを飲んでも変わりません
ズキン、ズキン、と不定期に痛みが来ます
ガマン出来ない程ではありませんが
どういう体勢でも痛みます
出っ張った骨(骨盤?)のちょっと内側くらいです
気にするせいか日に日にズキンズキンする頻度が増している気がします
病院はゴールデンウィークで休みなので月曜日にかかりつけの消化器内科に行く予定です
便通は日に何度かあります
血が混ざっているということは肉眼ではないです
便潜血検査は秋にやって陰性でした
かなり不安です
悪い病気の可能性はありますか
ちなみに子宮は全摘してあり
卵巣の検査のため先月下腹部のMRIを撮ったばかりです(異常なし)
参考になるかどうか分かりませんが
4月末に消化器内科で定期的にしている血液検査の結果も添付させて頂きます。
よろしくお願いします