検索結果:10,000 件
最近血便が出るのですが大腸がんの可能性ありますか? 血のいろは赤です。
2人の医師が回答
先々月にやった血液検査の結果、貧血の状態が酷いと言われました。数値はきいてません。大腸がんの検査を勧められました 便の方は、今まで1日に1回か2回でてたのが、最近は1回が多く たまにコロコロした状態の便になります 便器を見ても拭いたペーパーにも血液はありません 以前からヘル...
3人の医師が回答
と不安で不安でたまりません。 痔は2年前に根治手術を受けたので痔の可能性は低いと思うのですが…。 大腸がんについて調べてみると便秘と下痢を繰り返す、通過異常により腹痛があるなどとあり、ここ最近は1ヶ月に1回は便が硬くて出にくいなという日のあとに下痢に近い軟便が出たり、身体の右側...
6人の医師が回答
五日前くらいに硬い便が出て、その時に痛みがありました。 その時にティッシュに血液がついていました。 昨日も便をするときに痛みがありました。今朝も便が少しあり、痛みが少しあり、ティッシュに血液がついていました。 前からたいしたことないようですが内痔かくがあります。 大丈夫でしょうか?ガンとかではないですよね?よろしくお願いいたします。
11人の医師が回答
2か3と言われる場合の、完全治癒率を一般的な数字でいいので知りたいのですが。よろしくお願いします。
1人の医師が回答
私の親戚の方が大腸がんが見つかって今入院してます。聞くところによるとS状けっちょうに出来てるらしく、来週手術されるそうです。それとすい臓が腫れているそうなのですが転移なのでしょうかよろしくお願いいたします。
大腸がんは大腸の中にだけできるのですか? 外周りにはできないですか? 教えて下さい お願いします
最近 便に2ミリ位のかたまりになった真っ赤な血の付いた便がでたのを見つけました。これは大腸がんかと心配しています。如何でしょうか??
先月26日に、切除手術しました。 経過は順調で明日退院です。 明日、採血があるんですが、何を調べる為なんですか?腫瘍マーカー?を見るんでしょうか? 腫瘍マーカーの値って、癌じゃない人は0なんですか?
10日位前から、うんちがにょろにょろになってきました。もともと便秘がちなのですが、大腸がんが心配です。便潜血をして問題なければ大丈夫でしょうか?形あるうんちが出れば心配ないでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療