検索結果:2,185 件
産後生理再開後、一度だけ70日で生理が来ました。その時は、高温期は通常、低温期が恐ろしく長いパターンでした。 基礎体温も付け始めて半年になります。 ガタガタですが、高温期はなんとかあります。低温期が安定しません。 生理周期は45日と考えた時、不正出血のあ...
1人の医師が回答
しばらくするとやはり基礎体温が大きく乱れてしまい、現在高温期にもかかわらず全く体温があがりません…。(基礎体温載せます。) 今までは低温期は36.4くらい、高温期は36.7〜37.0くらいまで上がっていました。
2人の医師が回答
最近では4/3に生理が来てから5/20まで来ず、基礎体温も一応二層になっているようにも見えますが(4/3は低温での生理だったので不正出血?)、高温期に入るのも緩やかで、高温期の中でも上がったり下がったりします。年齢的なこともあるので、...
只今、妊活中で、 先月のタイミング後、フーナーテストを行い、精子の数、運動率は良好でした。 今月、現時点で生理が予定日より4日遅れており、高温期19日目になります。 体調は、いつもの様に生理予定日1〜2日前にごく僅かのピンク色の出血が1度あり、生理が来そうな子宮のもやもや感?...
4人の医師が回答
妊娠希望です。基礎体温は今日朝高温期に入りました。昨日旦那と中だしでしました。二日前にもしました。いつも夜して朝トイレにいくときに精子がでてくるのですが今日朝またヌルッと出たのでまたかと思いトイレに行くとピンク色をしたサラサラのものでした。
妊娠希望中で、基礎体温を測っています。生理がくる数日前から少しずつ体温が下がりますが、今日は下がってはいますが高温期の範囲内でもあったため性交為をしました。避妊はしていません。終わった後、少しピンクの血液が出てきて、行為後に生理が始まりました。
基礎体温を2ヵ月程前からつけていますが、高温期と低温期の境目がよくわからないので、ご指導お願い致します。また妊娠希望です。前回の生理は2/27〜でした。周期は30日±5日で、今回の予定は3/29〜です。
しかし翌朝7日の基礎体温は上がり切らず、36.61でした(前日は36.49、普段は最低脱落日の翌日は高温期突入する)。おかしいな、排卵まだなのかなと思い、この日もタイミングをとりました。すると、セックス後に強烈な吐き気に見舞われ、なんとはなしに排卵検査薬を試すと、クッキリ陽性。 ...
週末にインフルエンザにかかりました。今妊娠4ケ月です。タミフルを服用し、だいぶ良くなってきたのですが、インフルエンザになる前はずっと高温期のようで36.8℃でしたが、インフルエンザ後、36.2℃~36.5℃に下がりました。お腹の中の赤ちゃんは大丈夫でしょうか?
こんにちは! 不妊治療の末、妊娠しましたが繋留流産をしました。 今日で手術後28日目(高温期)です。2*3日前より おりものに少し血が混ざる程度がたまにありハッキリ 生理が来たような感じでありません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2185
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療