検索結果:4,112 件
まさかと思い9日目に妊娠検査薬使いましたが陰性でした。 ここ最近ムカムカします。でも妊娠の初期症状にしては早いのではないかと思います。 妊娠の可能性はありますか? いつから妊娠検査薬使ったら良いですか?
8人の医師が回答
張りがでるといけないからと張り止めを処方されました 昨日から茶色いおりものが少しでたりしています。お腹の張りもあります。 どの程度が初期症状なのかわからず不安です… 茶色いおりものはよくないですか?
1人の医師が回答
妊娠5週で 4週に入る頃から茶色い出血があり胎のうも見えません。hCGの値も低いままで 増えていかないと流産かもと言われました。はっきりとした出血がない流産もありますか?体温が下がる場合、流産後に下がってくるのか それとも流産前ですか? 3回妊娠して 3人目は12Wで稽留流産して...
年齢も年齢なので閉経の初期症状なのかとも思ったりもしていますが、妊娠の可能性も…とも思います。妊娠検査薬はやっても反応はまだでないですか
4人の医師が回答
先月も自然妊娠で陽性がでたものの、4週4日で出血が始まり早期流産となりました。 今回も流産となった場合、発育異常を疑うしかないと感じています。 何か治療を受けるべきでしょうか?
2人の医師が回答
普段、予定日がずれることはあまりないのですが、生理が4日遅れています。でも、妊娠の初期症状の胸やお腹の張り、吐き気などはありません。4年前に脳下垂体に腫瘍が出来て、2回手術をしていて、定期的に検査をしています。
妊娠5週ごろに胎嚢を確認し、現在妊娠6週5日ごろです。(タイミング指導をしていただいていたので大きく排卵日のずれはないかと思います) 妊娠が発覚してから初期症状というものが全くないです。 しいて言うなら、おりものの量が増えたことくらいです。 よく言う胸の...
しかしこれから2〜3ケ月は大事な時期だからとお薬の処方はなく、うがい薬だけ頂きました。 1人目を妊娠した際も同じ安定期前に、鼻水や喉痛はなく感冒があり産婦人科に受診したらPL散を頂きました。 今回薬はなく乗り切れるか心配です。
ゴムなしの生で挿入、途中ゴム使い中出しです。 次の日から胸が張り気持ち悪い症状が出てます。 ピルの飲み忘れもないし、多少誤差がありますが時間も一定だと思います。 この症状は、初期症状ですか?妊娠希望してないので、すごい不安です。
昨日まで36.7だったで 徐々にあがっていたのに 今日36.6に下がってしまいました 昨日まで 初期症状も辛く火照ったり腹痛があったのに 今日は全くなく 末端も冷たくなってしまいました 流産の可能性はありますか? 出血はしてません 流産の場合は必ず出血しますか? ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4112
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療