検索結果:10,000 件
昨日の午前に妊娠検査薬を使って調べました。 ルーペを使って見てはいませんが、肉眼でみえる限り、陰性でした。いままだごみを処理していなくて、何の気なしにルーペでみてみたら陽性でした。また、挿入なしで性交があり、その後出血もあったので、可能性は低いとは思うので、陰性を信じていいのでしょ...
1人の医師が回答
7月22日に生理がきて4日位でおわり8月1日とサイトで排卵日と言われた6日8日と中だししました。基礎体温をつけてます高温に入って5日です最近胃がムカムカします。さっき間違って生理1週間前から使える妊娠検査とおもい使ったら1週間後からの妊娠検査でしたもちろん結果は陰性でした。1週間後からの妊娠検査で陰性だったから妊娠してませんか
生理予定日当日から検査可能なもので、生理予定日前(一周間前)に検査したら、うっすら陽性反応が出ました。ちなみに生理は不順では無いと思います。行為の時は妊娠を望んでいるため避妊はしていません。こんなに早くに反応は出るのでしょうか?
こんばんわ 昨日妊娠検査薬をしたら薄く線が出ました。 でも、生理痛みたいな痛みが昨日からします。 これは妊娠してるんでしょうか? 教えてください。
トリキュラー28を服用していますが、偽薬に入っても出血が無い為、妊娠検査薬を使おうと思います。が、現在腎う腎炎の疑いで、朝と夕方に点滴治療し始めて今日で4日目になります。点滴はロセフィン1g(抗生剤?)入ったものを投与されています。妊娠検査薬で正確な判定は出ますか...
昨日生理予定日4日過ぎてから生理予定日から使える妊娠検査薬を使ってみました。そしたら陰性でした。それでもきません。まだ妊娠の可能性はありますか?
去年の12月25日に彼とゴム無しで(中だしはしていません)Sexしました。 前 質問させていただいた時行為から三週間後に妊娠検査薬をしたら結果が分かると 聞いたので昨日1月14日の夜7時頃検査薬をやってみたら陰性でした。 生理不順のため生理予定日もバラバラなのですが 今回はこ...
3人の医師が回答
生理予定日の5日前ですが検査薬したら真っ白でした。ショックだったので検査薬を分解しちゃいました。 五時間ろ紙?をみたら線が出てたんですが妊娠はないですよね? お願いします。
2人の医師が回答
11月19日に人工受精をしました。20~23日の間に排卵してると思います。26日にhcg 5000をうちました。 早く妊娠検査薬試したいのですが、本日チエックワンファストを試したら、注射の偽陽性がでてしまいますか 一番早い方法教えてください
4人の医師が回答
まだ生理予定日3日前ですけど今日妊娠検査薬をしたら薄いせんが二つでました妊娠してることでしょうか
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療