子宮筋腫 4cmに該当するQ&A

検索結果:1,235 件

37歳 食べても痩せてしまいます。病気の可能性はありますか?

person 30代/女性 -

37歳です。30代になり代謝が悪くなってからは食べたら食べた分だけ太りやすいです。 普通体型で身長150cm、20代の時は体重42kgでしたが30代では45kgでした。出産を2回しておりその際は10kg程太りダイエットを1年間し10kg減りました。その後はずっと45kgです。 太りやすいので、昼夜は炭水化物は食べず、おかずやゆで卵を食べて体重をキープしていたんですが、ここ2ヶ月程は3食しっかり白米を食べています。 今年の4月の体重が45.10〜45.57kgだったのですが、7月からたくさん食べても翌朝には0.5kg消費されており、今は43.20kgです。 たくさん食べてもあまり太らなくなりました。 食欲はありお腹が空くので普通に食べています。ただ、8月は食べすぎてしまい一時期的に44.50kg〜45.70kgのときもありましたが、白米の量を減らしたらまた43.70kgになりました。 昨日も普通に食べたのですが、体重を測ると0.2kgしか太っていなく、今朝は0.5kg減り、体重は43.20kgです。 5月の健康診断では特に異常はなく、血液検査の白血球がいつもは5000くらいなのですが、今回は7100ありました。何か関係していますか? 体重の減りは病的でしょうか? 時々脚の筋トレはしています。たまにしかしていません。事務職の為運動は普段していません。 便通はよく毎日出ています。 婦人科では1週間前に子宮線筋腫と言われ、元々頻尿なのですがここ1週間は更に酷く常にトイレに行っています。 宜しくお願い致します。

11人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)