検索結果:10,000 件
今日、生理中に性行為をして彼が中出しをしました。 可能性は低いと聞きますが、不安です。来月の生理が来るまで、再来月の生理が来るまで結果はわからないでしょうか? ちなみに今月の1日からの5日間と27日から生理が2回来ています。そのことも気分的に引っ掛かっていて、来月の生理がいつ来るかなど予測ができないです。アドバイスお願いいたします!
1人の医師が回答
先月12/6に出産後初めて生理が来ました。 そして今月1日に出産後初めて性行為をして、今月8日に生理が来たと思ったのですが量がすごく少なく3日くらいで血も出なくなりました。 第一子を妊娠した時の着床出血に似ていると思ったのですが、1日に性行為して8日に着床出血というのはあり得ないでしょうか。
3人の医師が回答
4ケ月ほど前に性行為をしました。(生理中だったので指でされました) 今まで生理は予定日よりはやくきたはずなんですがそれ以来予定日より遅れてくるようになり生理痛もひどくなりました。生理じゃないときなのに子宮も痛いときとかあるんですが、これは何かの病気ですか?
性行為を8月21日にし、もともと生理予定日である8月23日頃に生理が来ました。 妊娠の可能性はありますか? 生理が来たら妊娠してないと認識がありますが、着床?はもっとあとに起こるのかなと思いまして質問させて頂きました。m(__)m
2人の医師が回答
7月28日に生理予定日だったのですが来なくて30日に性行為をし 8月1にアフターモーニングピルを飲みました まだ生理は来ません 妊娠の可能性はあるのでしょうか? また保険証なしで中絶はどれくらいかかるのでしょうか?
中絶後生理が一カ月たっても生理がこなくて、今日受診してきました。 先生によるとまもなく生理がくる感じじゃないかな?とのことでした。 でも心配だからとプロゲホルモン筋肉注射をしてもらいました。 二週間たっても生理がこないならまたきてほしいと言われました。 五日前に避妊をして性行為がありました。
早速質問というか相談させて頂きます、先々月の1月30日に生理がきて先月の2月3日に生理が終わりました、翌日彼氏と性行為をしました、その際に避妊の上ゴムをつけました。性行為後にトイレに行った際に尿と一緒に卵白っぽいものと陰毛が絡んだ状態で出たのですがこれって何なのでしょうか…?先々月が末位に生理がきたし避妊もした筈なのですが未だにきていません、少しばかり不安です…、妊娠とかはあり得るのでしょうか?教えて頂けたら幸いです。
2月1日に生理が来て、生理が終わった後何回か性行為をしました。コンドームはちゃんとつけていたので、失敗したかんじもなかったのですが予定日の28日をすぎても生理がきません。 病院にいった方がいいのでしょうか?
性行為を避妊なしでしました。それから3日後に生理が来たのですが妊娠の心配はないんでしょうか?
性行為をした2日後に生理がきた場合、妊娠検査薬はいつ使えばいいのですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療