排卵後排卵痛に該当するQ&A

検索結果:7,507 件

無排卵疑惑と生理不純と長引く生理

person 20代/女性 -

20代後半です 生理が8月2日から現在まで続いており 今回は出血量が多かったり 過眠症や頭痛が下腹部痛とかなり調子が悪かったです 前回7月は2週間くらい排卵検査薬を試しましたが陰性のまま周期でした その前の周期5月ぐらいは排卵検査薬つかってませんが いつもある排卵痛や伸びおりがありませんでしたし 8ヶ月程排卵検査薬試したうちの2回が陰性 くっきり排卵検査薬で陽性出たのが3回 後の3回は陰性に近い陽性みたいな感じです 2人目は先日2歳になりましたが 2人目産後から母乳が滲むほどしかでなくあげてないのに ずっとちくびを押すと分泌物が出ます 別の産婦人科で12月の検査で母乳の出るホルモン検査は陰性で 新しい産婦人科で6月に結果はまだ出てないけど おそらく生理不順などは母乳の出るホルモンが原因という事で4回カバサール飲んでから 検査結果聞きに行くのと病院放置してます 5月に淋菌にかかってしまい 再検索では陰性でした 1人目2人目妊娠発覚時にクラミジア毎回発覚しました 排卵検査薬で8回試したうち 2回〜4回は無排卵疑惑 化学流産は2回ほど 過去に性病にかかってたら不妊の原因になりやすいって見ましたが本当ですか? 1人目2人目は正直望んでないのに簡単にできたのに3人目望んでできないのが辛いです 3人目自然妊娠やタイミングはむりですか? 後いつも生理開始日から12から14日付近で排卵痛があったり排卵検査薬に反応ありますが 今回生理が12日以上と長びいていて 次の排卵が15日以上遅れる可能性ありますか?

3人の医師が回答

流産後の体

person 20代/女性 -

お返事がなかったので、もう一度失礼します。8月8日に稽留流産で手術をし、経過良好で腹痛も全くなく、出血は少量で1週間で完全に止まりました。その後、8月18日から基礎体温をつけていますが、8月30日までは、35.9℃〜36.4℃の低温が続きまして、30日の35.9℃を境に、31日からは36.8℃と高温になりましたので、30日に排卵したと思っています。26日あたりから、性交すると下腹部痛もあったために、排卵痛かなと思うのですが、今月の2日くらいまで腰痛と下腹部痛が続き、今は治まりました。そこで質問なのですが、 1:最近、妊娠時に卵巣が腫れるのと同じような痛みが、左卵巣あたりに、寝返りをしたり、ふとしたタイミングで起こるのですが、排卵した事により、また腫れているのでしょうか?(この前、妊娠した時も左から排卵していて、少し腫れていた為、たまにピキンと痛みが走りました) 2:排卵後2週間で、必ず生理は来るのですか?ホルモンバランスが悪くても排卵があれば、必ずその時点から2週間後に生理になるのでしょうか? 3:31日から高温期で36.8℃になりましたが、おとといだけ36.4℃と、低温期の中の高い温度まで下がり、また昨日36.8℃になり、本日36.6℃でしたが、そのように体温が下がる事もたまにはあるのですか?それとも異常ですか? 4:排卵日にタイミングを合わせましたが、受精していたら、すでに体温が非妊娠時より上がりますか?夕方には37℃前後あります。 以上、お願いします。長くなり申し訳ありません。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)