排卵日風邪妊娠したに該当するQ&A

検索結果:1,224 件

移植周期のE2につきまして

person 30代/女性 -

こんにちは。 教えてください。 現在生理12日目です、自然周期での移植周期中です。 生理10日目にて卵胞が二つ見えました。 E2は68でした。 サイズは11.5と13.7で、移植決定には至らず。 本日生理12日目にて卵胞が三つ見えました。 E2は20に下がっておりました。 サイズは11.3と13.3に縮んでおり、全く成長していないし、E2が下がっておりました。 本日はHMG注射を打ち,2日後再び受診予定です。 ご質問 1、今まで採卵11回行いましたが、卵胞期にE2が下がったのは過去一度コロナの時のみ。 コロナ時はE2が上がりにくいですか? この時はERA周期でしたが、検査中止に。 2、今回E2が下がった原因は? 3、E2が下がった原因として、何か問題がある場合、このまま移植してしまっても妊娠率に影響はあるか? 4、卵巣機能が低下している? 5、今風邪気味ですが、E2低下の原因でしょうか? 6、採卵11回していますが卵があまり無く、無駄にできませんが、2日後にE2が上がり,問題なかった場合、移植しても大丈夫か? 7、今回中止にした方が良い場合、ホルモン補充周期の方が良いか? 8、クリニックの移植決定の基準は E2 150以上 卵胞サイズ 15mm以上 内膜8mm以上です 9、卵胞期後半にE2が一時的に下がってしまいことはよくありますか? 今回、卵胞が3つ育っているようなのですが,この場合でもE2が150以上あれば、トリガーにて排卵を促しても良いのでしょうか。 成熟卵一個あたり200-300必要と聞きましたので、3つあるのに150で決定してしまうのは、全く成熟していないのに排卵させてしまうのは大丈夫なのかと疑問に思っております。 よろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)