検索結果:2,246 件
心拍がまだ確認できておらず、上記の状況から流産を懸念していますが、出血量も非常に少なく腹痛が激しいこともないため、救急で病院にかかるかどうか決めかねています。 発熱なく、生理周期は35人と一般よりやや長めです。
3人の医師が回答
12歳女の子で2、3週前から咳で先週土曜に発熱しています。インフル、コロナ陰性でメイアクト出されるも改善なし。他にメジコン、タリオン、ムコダインなどが処方されています。熱が継続して下がったり上がったりする中で本日血尿が2回出ています。
11人の医師が回答
昼間は36.4〜36.8度ですが食後から夜寝る前までは37.0〜37.4度になります。 元々風邪を引くと喉が腫れやすく、新型コロナ流行前から発熱有無に関わらず喉が真っ赤になって腫れることが多いです。 現在生理2週間前で通常より体が熱い感覚が8/3よりあります。...
5人の医師が回答
また今の時点で考えられる病名はあるのでしょうか。ちなみに今生理中ですが、生理痛とは違うと言っています。 便秘、下痢、発熱、吐き気はありません。食欲もあります。 よろしくお願い致します。
12人の医師が回答
そして 生理がきてしまい 2日目です 朝 熱が出て 39℃くらいあり 寒気とともに腰が 痛くなり 寒気が大分おさまった今も 寝ても起きても 腰がいたいです。 これは 黄体嚢胞が原因の場合もありますか!? 生理痛の可能性もあるとは思いますか? 腰痛と発熱だと別の病...
1人の医師が回答
体前面の、左肩~脇にかけてヒリヒリ感と発疹があります。 2日前から、軽度の悪寒があり、熱を測りましたが発熱はしていませんでした。 ただ、その頃から体前面の、左肩~脇にかけてヒリヒリ感があります。 昨日、あまりにヒリヒリするので鏡でみたところ、写真のような発疹ができていました。...
4人の医師が回答
夜19時ごろ左のへその上辺りに差し込む痛みがあり、今現在はへその右下の辺り、押すとかなり痛いです。 発熱などはなく、消化不良になりそうな痛みはないです。 婦人科検診は年一度はしております。 以前卵巣嚢腫と診断されたのですが、 定期検診で消失しているとのことでした。
3日前に家族全員でコロナ感染しました。15歳の娘は最初は頭痛と発熱、今日は熱は下がったのですが腹痛がありおへそあたりが痛くなったりマシになったりと繰り返してます。痛む時はかなり痛いみたいです。 そして、黒い血みたいなのがショーツについているみたいで生理かなとも考えました。
2人の医師が回答
12月31日の夜中から発熱が始まり39.8分まで上がりました。関節痛、頭痛、下痢がみられインフルエンザかと思い内科へ。インフルエンザは陰性でした。医師からは胃腸炎と診断されました。 薬は柴胡桂枝湯エキス錠を5日分、ビオフェルミン、カコナールを処方されました。
腰痛、微熱もありました。 今まで生理不順やひどい生理痛などは全くなかったのですが、先月の生理の時も胃腸の不調や発熱がありました。 生理中でない期間に、たまにですが下腹部が一瞬チクチク痛むことがあります。 これらの症状は、婦人系の病気が関係している可能性はありますか...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2246
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療