検索結果:2,886 件
現在12週になりますが、12週に入った頃からお腹が痛いです。 チクチクしたり、キューッとなったり、生理痛みたいだったりと痛みは様々です。あと、お腹がよく張ります。子宮が大きくなっているせいなんでしょうか? 10w3dに診察した以来病院は行っていないので、流産ではないかと心配になってしまいます。次回は14w0dに診察予定です。 また、最近になってトイレが異様に近く、尿も少ししか出ない気がするのですが、それも大丈夫なのでしょうか?
1人の医師が回答
この一月くらいで体重が2キロ以上も増えました。確かにアルコールの飲み過ぎ、そのあとの夜食……で吐いたりしたせいか胃がはっています。お腹より胃が出て、ズボンがきつくなります。 ガスも出て臭いますし、胃が固いような気がします。 いろいろな場所がチクチクしたりもします。 関係ないかもしれませんが、今年にはいり生理が24日以内と早かったのに対して今月はまだこなくてもう35日目です。 遅れるのは若い時いらいです。何か病気なのでしょうか?
3人の医師が回答
2人目妊娠希望ですが、生理予定日10日前から、3日間くらい、吐き気や胃もたれ、下腹部のチクチクがあります。一人目の時は、眠気とほてりだけだったので、吐き気は、なかったので、妊娠ではない違う病気なのか心配です。時期的には、着床したかなぐらいですが、吐き気が出る事もあるのでしょうか?また、もし妊娠していれば、風疹予防接種後1ヶ月10日で受精した事になるのですが、影響はあるんでしょうか?検査薬がまだ反応しないので、不安です。
2人の医師が回答
生理が遅れていて 今日妊娠検査薬をすると陽性でした。 最近.おりものも多くて.子宮の右側がチクチク?したり、キューっと痛くなる事が多いです。 これは妊娠中ではよくある事なんでしょうか? 以前妊娠した時流産だったので心配です。 あと今喫煙しているんですが、ストレスもあり止めようとは思っているんですがタバコを止めれる自信がありません…。 もし妊娠中タバコを吸った場合赤ちゃんにどんな影響がありますか? 本数を減らせば 赤ちゃんの影響も少なくなるんでしょうか?
こんにちは。 早速質問させてください。生理が遅れて10日目、基礎体温高温期15日。胸のはり、下腹部にチクチク感、眠気があります。 妊娠の可能性が高いと思いますが、病院の予約がとれたのが5日後です。 昨日今日と茶色い粘りけのあるおりもの?がたまに出ます。 なにか、悪い症状が考えられるのでしょうか? 第一子を亡くしているので、次こそは健常で育ち、生まれてほしいのです。だから、ちょっとしたことも 心配で不安で…。宜しくお願いします。
5/30に8週目で完全流産してしまいました。 出血は10日ほど続きました。 その後、6/19と6/27に中だしのSEXをしました。 気が早いかもしれませんが妊娠してる可能性はありますか? ちなみに周期は36日で明後日が生理予定日です。 まだ、いつもの胸のハリなどはないですが、昨日の夜に下腹部の違和感とチクチク感を感じました。 少し気分が悪いような感じでした。 ご回答、宜しくお願いします。
一年半前に右胸にしこりを発見し病院へ行って色々検査をしましたが良性か分からず、しこりの摘出手術を受けました。結果しこりは悪性ではなかったです。それから半年おきに経過観察としてマンモとエコーと触診をしています。また明日検診なのですが不安です。半年おきに検査という事はやはりしこりができやすいからなんでしょうか?また手術あとの傷口あたりがたまにチクチクします。特に生理前が多いです。またそのあたりにしこりができやすいですか?
昨日から腹痛と吐き気とゲップに悩まされています。理由がわからずどうしたら良いか悩んでます…まずはもともと便秘をしない体質なのにここ2週間スッキリした排便感がないです。ゲップの量がひどいです。下腹部から胃がチクチク痛みます。 最近仕事でストレスがたまってケーキをホールで食べたり冷たい物を大量に食べたり飲んだり暴飲暴食が続いてます。またあと3~4日したら生理が来ます。 私…何か悪い病気ですかね(>_<) 病院に行きたくても時間がないです。
今月の2日に生理が始まり7日に性行為をしました。最初だけ避妊なしで行ってしまいました。14日が排卵日で その1週間後の基礎体温が0,2度下がりました。そこからは、36,76℃前後の温度をキープしていましたが今日は、 36,87℃とまた上がりました。 いつもより胸も張ってるような気がして、いつもは余り感じない下腹部にチクチクと言った痛みがあります。妊娠でしょうか?
生理予定日の1日前に茶色の出血が少量あり、調べたら妊娠検査薬で陽性が出たのですが、その1週間後くらいに割と鮮血な少量の出血がありました。 その時に子宮がチクチクする痛みがありました 激痛ではなく今も痛くはありません 病院は当日は予約いっぱいで次の日も日曜日なので行けなくて、、、 最短で明後日になってしまい、不安でしかたないです 出血があっても特に問題はないのでしょうか よろしくお願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2886
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療