生理後続く茶色いおりものに該当するQ&A

検索結果:1,469 件

不正出血

person 30代/女性 -

初めまして。 質問させてください。 初めて不正出血がありました。 生理は今まで28日周期できっちりしていました。 今回、1月11日に生理が始まり6日後には終わりました。 それから一週間後の23日出血がありました。怖くてすぐに病院行きました。 内診、エコー、子宮頸ガン検査をしました。 子宮の画像を見ながら、子宮の中は綺麗だし、内膜も厚くはないと言われ、医師は2~3日で治まるならいいけど、続くようなら一週間後検査結果も出るからまた受診してくださいとのことでした。 三日間くらいは生理のように出血しました。四日目からは少量なりうっすらピンクに変わりましたが、一応受診しました。受診日には出血はしていませんでした。 結果、子宮頸ガン検査は陰性(classII)でした。一応妊娠を希望していたのでそのことを伝えたら基礎体温表をつけるように言われました。 今も常に、念のためおりものシートをつけています。真っ赤な血は出ませんが、たまに生理の終わりのような茶色いのがついたり、トイレで力を入れるとうっすらとトイレットペーパーにつきます。 このまま、様子見でいいのでしょうか。 頸ガン以外の病気でしょうか。 不安になってしまいます

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)