今年20歳になる息子の背中のホクロについて。生まれつき1センチ大の盛り上がったホクロがあったのですが、5年くらい前に少し形に変化があったので皮膚科でダ―モスコ―プで診察して頂いたときはホクロと言われたのですが再度同じ皮膚科を受診してダ―モスコ―プで確認したところ13ミリ、毛の生えているホクロからうすい茶色の染み出しあり、今のところは心配ないですが定期的に観察して異変があったらすぐ来て下さいと言われました。予めの切除も検討してもよいと言われました。精神衛生上母親の私は切除したいのですが、息子は背中のホクロで見えないせいか気にしていません。様子をみていくしかないのでしょうか。乱文申し訳ありません。ご教示頂けたらと思います。