膣が長いに該当するQ&A

検索結果:1,687 件

外出し妊娠の可能性について

person 20代/女性 -

4/22、4/25、5/1に性行為をしました。 いずれもゴムなし、外出しです。 外出しが避妊にならないことは承知していますし、流されてしまったことは反省しています。 ネット上には様々な情報があるため、こちらで質問させていただきます。 4/22 ゴムなしで挿入→外出しその際出しきれなかったようで、すぐに再度挿入→その後また外出し そのあと彼がトイレに行って、時間が経ってからまたゴムなし挿入、外出し 4/25 ゴムなしで挿入→外出し (「イキそう」と何回か動きを止めつつ、射精する直前まで入れていたと思います。) 彼が早漏気味なので、挿入時間は長くありませんが射精直前まで入れていました。 彼がトイレに行った後、時間が経ってからまたゴムなし挿入、外出し 時間が経ってから挿入(2回目の後トイレには行っていなかったと思います)→しばらく動かしていましたが勃起がおさまってきたので膣から出し、手で射精 5/1 ゴムなしで挿入→しばらく動いたあと膣から抜く、を3回ぐらい繰り返しました。 このときは射精する直前まで中に入れていたわけではなく、最後は手で射精しました。 いずれも入れる前から我慢汁は出た状態だったと思います。 直近の生理は4/13〜19で、毎回ほぼ28日周期通りです。 排卵日はアプリ上では4/25でした。 基礎体温は4/28の朝から上がりました。 また昨日(5/3)の夕方から今も下痢の症状があります。 生もの等は食べておらず、食べ過ぎでもありません。 それに加えて、寝る前から寒気と関節痛、微熱があり、夜中に37.8℃まで上がって今日の昼には下がりました。 これらの状況で妊娠している可能性はどれぐらいあるでしょうか? 何とも言えないところもあるとは思いますが、ご意見いただけますと幸いです。

4人の医師が回答

排卵期付近に褐色のおりものが出る

person 30代/女性 -

何度も同じ質問を失礼いたします。 帝王切開を2回経験しております。(癒着多めだったと聞きました) 子宮頸がん検査は去年の9月ごろに受け陰性。 産後の生理開始から綺麗に生理が止まりませんでした。常に褐色のおりものが付いている感じ。 ここ4ヶ月くらいで排卵日付近に尿や大便をした際に膣から10cmほど褐色のどろっとしたおりものがぶら下がっていることがあります。それが出ると1日ほどかけて茶色のおりものになってそこから出血やおりものが無くなり次の生理が来ます。 年末に婦人科に受診し、「生理終わりに来てほしい。細胞を取るのは痛いからその時の子宮の状況を見て必要だったら検査しましょう」と言われたので今週初めに婦人科に行きました。 結果、子宮内も綺麗で内膜も2mm?と薄く子宮体癌の検査はしませんでした。 そして、断乳をして1年ほど経つのですがまだ絞ったら母乳が出てくるのでもしかしたらホルモンバランスが崩れているのかも?ということでカバザールを1回分(4錠)いただき服用しました。 ここで教えていただきました帝王切開瘢痕症候群という病名は出ませんでした。 本日ちょうど排卵日付近(ルナルナのアプリでは9日が排卵日)で昨日が少し下痢気味で子宮がきゅーっと締め付けられる痛みがあり、先ほどトイレに行った際10cmほどのどろっとした長い褐色のおりものが膣にぶら下がっていました。 そこからお風呂に入ったのですが、生理痛のように腰も痛くお腹も気持ち悪いです。(普段生理中の時は生理痛は全くありません) これはカバザールの副作用なのでしょうか。 子宮体癌の検査は先生がしなくていいと判断されたのならしなくてもよかったのでしょうか。 セカンドオピニオンの必要はありますか?(婦人科に今回の件でかかるのは2件目です)

1人の医師が回答

生理不順?

こんにちは。今年の夏から生理が始まるときちんと終わるのに2週間くらいかかることが多いです。もともと生理期間が9日間と人より長いのですが、1度終わったかなと思うと3日後くらいに少量の出血が始まったりします。そのため2週間ほどナプキンが手放せません。2回ほど婦人科で診てもらったら、排卵していないということで誘発剤を打ってもらいました。あまり打ちたくないのでそれからは自然に排卵するのを待つようにしています。先月と今月もきちんと生理が終わるのに2週間かかっています。また、今年に入ってから排卵時だと思うのですが、右下腹部が痛みます。時々足の付け根のほうまで痛い時もあります。鈍い痛みなのでそんなに苦痛ではありませんが。また、ここ2ヶ月ほどですが同じ時期に、膣のすぐ内側あたりにも痛みが走ることがあります。これは何でしょうか。内診は3ヶ月ほど前にしてもらっていますが、特に異常は無いようでした。現在38歳で、既婚、出産経験はありません。年齢とともに生理も不順になったり、今まで無かった症状も出たりするものなのでしょうか。ある理由があって出産は考えていませんが。何か治療をしたほうがよいのでしょうか。

1人の医師が回答

膣周辺が痛痒い

person 40代/女性 -

卵巣腫瘍と子宮内膜ポリープと子宮頸管ポリープの手術を受けて1ケ月目の最初の診察を受けました。 その数日前から脚の付け根にデキモノが出来てて腫れて破れて汁?が出てました。いつものデキモノかと思ってほっといてましたが破れたので激痛があり、熱も37.6ありました。 受診した時は痛みもだいぶ治まってたのであまり緊急的な言い方しなかったですが、先生にはちゃんと伝え、診察の時触ってみて「うん、何かできてるね」って言ってました。 その次の日からずっと膣周辺?が痛痒い?のか、トイレで拭く時も痛い感じがするし、お風呂で洗う時も触ったりお湯を当てただけでも痛い感じ、ジッとしてても寝る時も気になるくらいムズムズしました。 何かに感染してしまったんでしょうか!? デキモノも、いつもなら治まると元に戻ったりまた出来たりだったんですが、今回はいつもと違う感じで、治まった後もぶら下がってる感じがするし、皮膚が少し堅くなってます。 ネットで検索してみたら、カンジダ症とかヘルペスとか出てきて、ヘルペスは治らないとか書いてあったので凄く不安です。 次の受診は5月中旬だし、長いから、待たずに早く受診した方がいいんでしょうか?それとも様子見でいいでしょうか?

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)