検索結果:10,000 件
4日前から頭がフラフラしたり貧血みたいな症状と、足に黄色や赤黒い大小様々なアオタンがたくさん出てます 様子を見て病院に行こうと思うのですが、婦人科で大丈夫ですか? どんな病気が考えられますか?
2人の医師が回答
関係ないと思いますが、年末に胃腸風邪にかかり嘔吐一回下痢一週間ほどしてました。今は元気になっています。 三歳で貧血はあるのでしょうか? 何か脳の病気じゃないかと心配です。同じようなことが頻発するようなら受診しようと思いますが…それでは遅いですか?
1人の医師が回答
3歳になったばかりの息子は、外デモ家デモ氷をガリガリと食べています。変な行動をとる時は鉄欠乏性貧血の可能性があるとききました!息子は、本当に貧血の可能性があるのでしょうか?
この前、お腹が痛くて総合病院の消化器科に、受診してそれに血液検査を、したら少し貧血が有ると言われました。どうしたら良いでしょうか。それに何科に受診すればいいでしょうから? 症状は、頭痛、めまい、立ちくらみ、だるい、体が疲れやすい、息ぐるしい、などです。
採血の結果を郵送でお願いし、今日届きました。ヘモグロビン9.5とあり、貧血があります。症状があれば早めに受診してくださいと書いてあります。 貧血の症状とはどんな感じですか?最近、視力が、悪くなったと思います。あまり食欲もありません。
頭痛、動悸、吐き気、寒気、物が飲み込みにくい、座っていても立っていてもクラクラし地震がきたのかと思うようなめまい、肩凝りなど…去年の暮れからこんな状態で運転も出来ない感じです。今年初めに診察したら貧血と言われ鉄剤を出されましたが、手術前から数値?が低いのに何の処置もせず手術をしてい...
貧血検査をしました。 血色素量と赤血球の標準値を教えて下さい
で、昨日はなんともなく過ごし、今日またすごく軽くふらぁ〜っとした感じがあってとくに下を向いてたりするとすごく軽くなんですけどふらぁ〜っとして船に揺られてるみたいな感じがするんですけど、これは貧血なんでしょうか? 日常生活してて、さしつかえなく生活はできるし、えらくもないので病...
お酒を少し飲んだ後、急に立っていられなくなり、イスに座っておくこともできなくなりました。 耳がこもったようになり、周りの音が遠くなりました。 横になってしばらくすると落ち着きましたが、汗が噴き出していました。 去年の6月初旬に同じ症状があったのですが、その時は熱中症と思い病院には行っていません。 今日は首や脇の下を冷やしましたが、効果はありませんでした。 吐き気や目の前が真っ暗になったりという症状はありません。 どのような病気が考えられ、何科を受診するべきでしょうか?
私は極度の貧血です。 月曜日に体育で3キロ走ります。 貧血で3キロ、走っても大丈夫でしょうか? ちなみに輸血寸前と診断され、今はヘモグロビン?が8ぐらいです。 ちなみに氷食症は貧血からくるものですか? ...ちなみに氷食症は貧血<...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療