こんばんわ。私わ同居してもうすぐ一年たちます。一歳の子供が一人います。嫁いできてこっちにわ友達がいません。。。実家までわ一時間ちょっとかかります。私わ車の免許もっていません。嫁いできた所わ車がないとどこにもいけないほど田舎なんでとても不便です。歩いていける公園もないです。食料品の買い物のみでほとんど家からでません。どこ行くのにも義お祖母ちゃんにたのんでます。私わ最近すごく考えすぎるようになりました。不安感がいっぱいで夜なかなかねれません。なんで私わここにいるんだろとか私の事を言ってるんぢゃないんだろうか?とか人前にいくのも最近でわ嫌になりたまに息が苦しくなるときもあります。考えすぎて涙でたり、 日頃から同居なんですごく我慢や気をつかってる事がおおくすごくストレスを感じています。もうはっきりいって同居いやなんです。旦那わ家でるなら一人ででていけといいます。
なんかもう自分でも自分がよくわかりません。叫びたくなるときもあります。イライラもすごくします。。。
私わ風邪など全然しなかったのに同居しはじめで病院ばっかりです胃腸炎四回に膀胱炎に乳腺炎に原因不明の高熱に風邪や腰痛や皮膚の湿疹。自分でもびっくりするくらいでこわいです
病気なんでしょうか