検索結果:10,000 件
すみません!!! 至急おねがいします!! 市販の風邪薬を一歳の子が一気に50ccくらい飲んでました。 いまは、特に変わった様子はないんですが病院に行った方がいいですか?? 一歳の用量は7,5ccです。
1人の医師が回答
今22才でニキビ肌で6年くらいたちます。最近風邪をひいて市販の風邪薬を飲んでいます。するとニキビが減ったんです!これは気のせいでしょうか?
今、プレマリンと市販の風邪薬を時間をあけてはいますが飲んでいます。風邪薬はプレマリンの薬の効き目に影響しますか?
現在、過敏性腸症候群でイリボーを服用しています。今朝から喉の痛みがあり、病院で処方されたPL配合細粒(非ピリン系感冒剤)を飲もうと思いますが、同時に服用可能でしょうか?薬には飲み合わせとして大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
こんにちは。 風邪薬(ララポニンエース錠)を、飲むと睡魔に襲われて、家事が出来なくなります。 どうすれば、良いでしょうか? 眠たくならない、市販の風邪薬は、有るのでしょうか?
風邪気味でのどの痛みがひどく市販の風邪薬(ルル)を服用したいのですが、ここ2週間エチゾラムを朝、晩1錠飲んでいます。飲みあわせの問題はないでしょうか。
9人の医師が回答
現在アンジュ28を服用中です。 今風邪をひいてしまったらしく、頭が重く鼻水が出るので市販の風邪薬(ルル)を飲みたいのですが、飲んでもピルとの服用は大丈夫でしょうか?
4歳の娘が、咳と鼻水で耳鼻咽喉科に行ってきました。 アスベリン散 カルボシステインドライシロップ プロカテロール塩酸塩シロップ クラリスドライシロップ の薬を貰いました。 今回は、咳止めシロップが出なかったのですが、以前に貰ったフスコデ配合シロップを、ヒドい時に飲ませても大丈夫ですかぁ? あと、気管支を拡げるシロップが出てるので、ホクナリンテープは貼らなくっていいですかぁ?
市販の風邪薬とデパスは一緒にのんでも大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。
現在、花粉症で処方されたクラリチンレディタブ10mgを毎晩服用しています。今朝から咳や微熱、関節の痛みなど、風邪の症状があります。市販の風邪薬を併用しても構わないでしょうか?風邪薬の注意書には鼻炎用内服薬は服用しないようにとありますが、同時に飲まなければ問題ないの...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療