検索結果:1,760 件
はじめまして。私は生理が毎月30日周期くらいでくるんですが未だに生理が来ません… Hをする時はゴムをつけてもらいイク時は抜いて外に出してもらっていますが妊娠の可能性はありますか?もし妊娠をしていたら中絶をしょうと思っています…。
1人の医師が回答
自分はまだ未成年で、いつもは完全にゴムを着けてたのですが昨日、一昨日と彼女から外してやりたいという欲求が生まれて自分は嫌駄目とか何とか阻止したのですが結局彼女の言葉に負け 昨日、一昨日と生でえっちしてしまいました 外に出したのですが我慢汁も途中途中に抜いたりして...
2人の医師が回答
最終生理が12月30〜1月2日まであり、4・6・11・17・21 26 30にセックスしました。4日以外は外だしやゴム着けて行いました。昨日気になり、検査薬で調べましたが、陰性でした。乳首が痛いなど、体調の変化は特にありませんが、下腹部から音がします。
やはり前戯もないため濡れてませんでした。それでも一応SEXは終わったんですが、処理をした時主人のぺニスから血が出てたんです。中からではなく外の裏筋辺りから血が出てました。たぶん切れたのだと思うんですが…これは濡れてない時に少し無理して挿入したからなのでしょうか?...それとこうなっ...
先月は13日頃に生理になり17日頃にはほぼ終わっていたと思います。 本題なのですが、今月11日にゴムなし、外だしのHを1度してしまいました...自分が浅はかだったと後悔しています...妊娠の可能性がないわけないと言うのはわかっているのですが、生理が来てくれるか不...
5月2日と14日に仲良し(ゴムなしの外だし)して15日から18までひどい胸の痛みがあり(今はおさまりました)、ほてりとだるさと7度まではいかない熱(普段が35、5位)は続いてます。 前回の生理が4月25日で周期は順調なので恐らく排卵日は10日前後なのですが…。
6月15日 性行為を行い、 6月20日が排卵予定日でした。 性行為はきちんとゴム有り外だしで行いました 15日以降性行為はしていません その後 6月23日 ピンクぽいおりものがごく少量出ました。
2024.10.06と10.13日にゴム無し外だし性行為をして不安になったので 120時間用のアフターピルを15日に飲みました。 消退出血が全くなく 生理予定日から明日で7日経ちます こんなに生理が遅れたことが無いので不安です。
7月21日から7日間生理があって 8月2日から9日ごろまで 生理終わりの茶色の出血があって 心配だったので 8月11日に 産婦人科でみてもらったら 内診で「今は出血が止まっているからどこからの出血か分からないけど 多分 子宮びらんじゃないかなと思います」との事でした。 でも 生理予定日が18日なのに...
旦那以外と性行為をしてしまいました。結婚6年目で出来た赤ちゃん。どちらの子か分かりません。彼とはゴムなしの外だしです。旦那とは3月14日の朝Hを中だしでしました。 最終月経が2月の22日で生理期間が5日間、4月1日で満5周と言われましたぁ。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1760
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療