検索結果:4,109 件
卵巣チョコレート嚢胞でジエノゲスト服用中ですが、薄毛の悩みがあり先日AGAクリニックに行きました。 ミノキシジル、パントガールとプラセンタが入ったサプリ、亜鉛とビタミンのサプリを処方されました。 飲み始めて3日、不正出血になりました。 ...飲み始めて3日、不正出血になりまし...
1人の医師が回答
臍の子宮内膜症でしこりを取り、昨年7月から再発予防にジエノゲストを飲んでいます。 何ヵ月かは出血が続きましたが、昨年12月頃から、出血のない日もあったり、茶色のおりもの、たまに少量の赤い出血ぐらいになり、毎日おりものシートで、大丈夫になってきました。
3人の医師が回答
7月25日に頸癌、体癌検査を受け、次の日から生理らしきものがきたので、先生に相談の上、7月27日よりジエノゲスト開始しました。生理が終わったあと2日くらいは出血はありませんでしたが、その後、しばらく黒く茶色い不正出血が続いていました。
4人の医師が回答
私は月経困難症でジエノゲストを服用していますが、その間は豆乳等イソフラボンを積極的に摂るのは良くないのでしょうか? すみませんがよろしくお願い致します。
11人の医師が回答
2か月前よりジエノゲストを服用しているのですが、いくつか質問があります。 ・先日避妊に失敗したかもしれないのですが、その場合妊娠する可能性は高いのでしょうか? ・基本的には飲み忘れはないのですが、ときどき時間を過ぎてしまい次の時間まで飛ばすことがあります。...・基本的...
生理痛はあまり重くありません。 先日婦人科を受診したところ、1年前と筋腫の状態はあまり変わりないけれど、子宮内膜が厚めのため、ジエノゲストを服用することになりました。少し調べたら長い不正出血や更年期のような症状が出ることがあるとのことで先の見通しが持てず心配です。
1.月経困難症のため、ジエノゲスト0.5を1ヶ月ほど前より服用しております。 近日、腹部の造影CTをすることになりました。時間は10時からで検査の注意事項には朝食を食べないこと、水分は適度にとってよいということが記載されています。...時間は10時からで検査の注意事項には朝食を食...
子宮内膜症と診断されジエノゲストを服用しております。 服用開始した直後に不正出血が出て以降はなにも出てませんでした。 服用開始して初めての生理予定日に以前の不正出血と同じような茶色いのが出ていて今3日目なのですが、これは生理がきているということなのでしょうか?
2人の医師が回答
それに加えて、排卵期~生理後の胃痛・下腹部痛があり、イライラと不安感が酷くなりました。 子宮頸がん検診は異常なく、プレ更年期と思われ婦人科を受診したところ『ジエノゲスト』をすすめられました。 以前ミレーナを入れていましたが、合わずに3年で抜去しました。 まだ生理が始ま...
46歳で、ジエノゲストを服用してるんですが、不正出血があるのは知ってるんですが、ダラダラと1週間ほど続いていて(そんなに多くはないです。)、生理痛のような腹痛とだるさもあるのですが、大丈夫でしょうか? 教えてください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4109
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療