検索結果:10,000 件
今日妊娠検査薬をしたら,陽性が出ました。でも生理予定日は,まだです。それなのに反応が出る事は,あるのですか?想像妊娠とかの可能性が,あるのでしょうか?後,直腸の薬で『ドグマチール50mg』と言う薬と市販の『ウコンの力』と,1週間前に,形成の方でレントゲンを2回撮りました。胎児に影響...
2人の医師が回答
病院に行き、まだ胎嚢確認できないのですが、一週間後また来てくださいと言われ、不安になり自宅で妊娠検査薬をしたら、3日前濃い陽性反応だった検査薬が、薄くなった場合、妊娠継続中ではなくなりますか? 流産の可能性が高くなりますか?
1人の医師が回答
妊娠を希望してます…排卵日(29日)ギリギリぐらいに性交をしました。検査薬は性交があった日から2週間以上すぎないと反応しないとのことですが… 仕事上早く妊娠に気付きたく、今日(6日)検査したのですが、反応なしでした。 現時点で薄くも反応がでないということは妊娠の確率が低いということでしょうか? 回答よろしくお願いします。
生理周期は安定してないので バラバラなのですが だいたい28日~35日です。 生理前の症状がいつもよりひどく 7月31日に妊娠検査薬(クリアブルー)で薄く陽性?(1本の線の左がくっきり髪の毛ぐらいの細さで青で全体的には薄グレー)でした。
こんにちは。最近胃がムカムカしたり生理も22日が予定日なのに一週間も遅れてパパは気のせいと言ってたけど今日検査薬を買って検査したところ陽性でした!!念のためもぅ一個やってみても陽性!!妊娠確実でしょうか?
性交渉8/5です。それ以降はありません。 3週間経過した本日の朝と夕方に市販の妊娠検査薬で検査したら、2回とも陰性でした。やり方は説明書通りしたつもりですが、100%妊娠していないと思って大丈夫ですか?
5人の医師が回答
性交した日から2週間と6日目に妊娠検査薬をした場合の結果の正確性はどの程度ありますか? 先月の25日に性交しました。挿入後、途中から、コンドームを使用しました。 ピルも服用してましたが、ワンシート飲みきってから2~3週間ほどあけてしまっていたので、避妊効果はないですよね。 ...
次の生理予定日は7月6日なのですが、赤ちゃんが待ち遠しくてそろそろ妊娠検査薬を試したいなと思っています。先月は授かることができなかったので次こそわ!と旦那と楽しみにしています。毎日体温は計っていません。妊娠検査薬をするには早いとわかりますが…。
お聞きしたいのですが6/1に人工受精を受け排卵誘発剤も打ちましたその日に少し出血があり6/2から高温期に入りました。 生理は15日が予定だったのですがまだ高温期のまま生理はありません。ですが、生理日当日からできる妊娠検査薬は陰性でした。今回は妊娠していないと思...
いつもお世話になっております。 6日に4分割の胚移植をしました。18日が判定日なのですが生理1週間後の妊娠検査薬だとまだ正しい判定はできませんか? 回答お願いします_(._.)_
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療