検索結果:1,899 件
度々すみません。茶色の血がでていたのに、量がかなり少なく、また検査薬をやってみたら、またすごく薄い線がでましたが、妊娠じゃないですか?下腹もズキズキ痛みます。やっぱり一週間くらいは様子をみるしかないですよね。
1人の医師が回答
生理予定からできる検査薬をして20分くらいで薄く陽性で、間違いかと思い他の人に試してもらうと全く線が出ませんでした。でも何日遅れて生理きて生理二日目に又、検査薬をすると20分位で薄く陽性。生理はいつもより早く終わり、四日目の朝には出てませんでした。でも1日から3日までは量は普通でした。妊娠の可能性は低いですか?妊娠していたとしても胎児は無事でしょうか…?御返答お願いします。
質問よろしくおねがいします。 生理予定日前後に3回検査薬を使いました。どれもかなり細かったり薄かったりします。今日予定日3日目で検査をしたら今までよりはっきり(判定線よりは薄い)線がでました。妊娠の症状もあるような気がします。 新しい仕事が決まりそうなのでその前に病院に行きたいのですが、まだ早過ぎでしょうか。妊娠しているかどうかだけでも知りたいです。また、妊娠がわかったら新しい仕事は始めない方がいいでしょうか?今週末からの座りっぱなし、立ちっぱなしの仕事です。 常勤になれない場合、キャバクラでお酒を飲まずに週3位で働くのはやめた方がいいですか? 仕事の面接がせまっていて困ってます。
ルナベルを飲んでいて、24日から生理があり 五日間。日曜日に新しいシートに入るはずでしたが、飲み忘れてしまいました。 30日に余っていた排卵検査薬で検査をしたところ、終了線よりは薄いけど ドゥ―テストではっきり線が出ました。 翌日再検査したときは線が出なかった。 その日行為してます。 ピル服用中でも反応するのでしょうか? 今からピル飲んでも もし妊娠したとしても赤ちゃんは大丈夫ですか?
3人の医師が回答
最終月経12/16。それ以降生理がきていません。 1/25に検査薬をしたところ、薄く陽性がでました。 1/27に病院にいったところ、まだ胎嚢が見えないので翌週来てくださいと言われました。 1/30に再度検査薬をしたところ、1/25から変わらず、薄く陽性がでました。 妊娠可能性はありますでしょうか。 陽性の線が濃くならない為不安に感じています。
2人の医師が回答
現在、第二子を妊娠希望で、今回産婦人科で卵胞チェックを受けています。 PCOSの体質です。 11/24が最後の生理で、 12/18に卵胞が17mm、内膜はあまり育っていないと言われました、排卵検査薬は薄い線でした 12/20 卵胞が21.5mmでした しかし排卵検査薬は薄い線でした。 そこで以下疑問点がございます。 1. 卵胞が21.5mmと大きいのに排卵検査薬が薄くしか反応していないのは、排卵がうまくいかない可能性が高いですか? 2. 最後の生理から今日で26日目経っていて、不安です。 今後ホルモン剤などで治療が必要でしょうか? 今通っている産科メインの婦人科より、不妊治療専門のところに行った方が良いでしょうか?
4人の医師が回答
妊娠希望です。 今月初めて排卵検査薬をつかいましたが、イマイチわかりません。 30日周期くらいなのですが、毎月だいたい26日あたりに体温が下がり、ゆっくり高温期へと入ります。 6/9 36.44 生理開始 10 36.66 11 36.28 12 36.28 13 35.87 14 35.91 終了 性行 15 36.20 16 36.33 17 36.14 18 36.11 19 36.01 20 36.30 21 36.35 排検 薄線 22 36.25 線無 23 36.08 24 36.47 薄線 25 36.07 薄線 夜中性行 26 36.10 薄線 27 36.19 排検 薄線 28 36.59 昼性行 29 36.34 28日は寝不足で、四時間ほどの睡眠で体温をはかりました。 一体排卵はされてるのでしょうか?まだこれからでしょうか? また、夜中12時をまわってからの性行為は日付的にどちらに含まれるのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします
19日にダンナとSexをしました。体がだるいので、次の生理予定日が24日なので23日に検査薬をしたら薄く線がでました!そして今日(27日)もう1度検査をしたところ陰性でした。妊娠はしてないとゆう事ですか?
先月3日に生理がきて 14日夜に仲良しをしました 中だしはしてません。 もともと生理前症候群で吐き気などめまいあったのですが今回もその症状が出てきてるので 検査薬をしてみました 陰性のままなのですが 妊娠していればもう検査薬には薄くても線は出ますよね?
6人の医師が回答
8月9日に生理が来ました。9月9日に検査薬をした所、線が見えるか見えないかでした。 でも14日に生理みたいに出血をしました。 期間も生理期間と同じでした。 生理だと思ってましたが 気持ち悪い為、2回目の検査薬したらくっきり線が出ました。 でもおりものと一緒に出血が2日程続いて 血も薄かったです でもまた今日出血しました。 少量ですが昼間は薄かったですが 夜には少し濃い血が、、、 生理だと思ってたのは やはり生理なんでしょうか? それとも妊娠してますか? まだ病院には行けてません。 妊娠してたら今何週ぐらいでしょうか? 流産の可能性はありますか? わかりずらく、たくさんの質問ですが 教えてください。 宜しくお願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1899
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療