検索結果:6,598 件
ネイリンカプセルを1ヶ月半程飲み続けています。 最終月経は8月19日です。 9月16日が生理予定日でしたが来ず、20日に妊娠検査薬をしたところ陽性が分かりました。 皮膚科の先生からはきちんと説明は受けていたのですが、主人に薬を服用している話をしていませんでした。
2人の医師が回答
まだ生理予定日までは一日あるのですが普段なら予定日の二日前くらいから基礎体温は下がり始めるはずなのになかなか下がる気配がなくて不安でたまりません。不安でたまらなくなり生理予定日から使用できる妊娠検査薬を生理予定日の二日前に使ってみたら陰性でした。今月の生理予定日は12月21日でその...
1人の医師が回答
ですが今月予定日を10日過ぎても 生理が開始されません。 妊娠している可能性もあり 7日過ぎたところで妊娠検査薬を使いましたが 陰性でした。 やはり授乳の影響で生理不順なのでしょうか? また、検査薬は陰性でしたが 妊娠している可能性もあるのでしょうか?
体調もなんとなく悪いような気がしちゃうし、でもそれは考えすぎからくるのもあるみたいだし、生理がくる前の症状と妊娠初期の症状がよく似てるから一言で妊娠したとは言えないらしいので、私は思い切って予定日の5日後の13日に妊娠検査薬を使いました。 結果は陰性だったのですが、妊娠検...
仲良しをした日が3月27日、29日、31日、4月3日です。そろそろ生理予定日が近いんですが、まだ早いとは思いつつも我慢できずに今日妊娠検査薬を使いました。薄くうっすらですが判定が出ていました。でもまだ早すぎですよねぇ?? 最近、体が重かったり、胃がチクチクしたり、子宮もチクチクした...
前回の生理は10月2日からの5日間でした。 今回生理が遅れています。 予定日から気になりすぎてしまい、妊娠検査薬はまだ早いとわかっているのに予定日に試しましたが陰性。 生理予定日を4、日過ぎてから試しても陰性でした。
生理予定日が16日で今日、妊娠検査薬を使ってみました。結果が出る前に位置を動かしてしまい、なかなか終了マークがつきませんでした。少し時間が経ってから見てみたら薄く線が入っていますが妊娠してる可能性ありますか?
生理予定日から5日ほど前ですが、妊娠検査薬をしたところ、薄いラインが見えました。 産婦人科はいつ頃受診するのがいいのでしょうか? 前回は2月に妊娠し、6週まで待って受診しましたが、診察当日出血があり、結局その夜完全流産してしまいました。
基礎体温は高温期を2週間続いています。 胸も張り、乳房が張ってシャワーがあたるだけでも痛みがあります。 妊娠検査薬をするにはまだ早いと思い、ご意見をお願いします。妊娠している可能性さありますか?(妊娠を希望します)
今回は、胃痛がいつもより、酷く、胃カメラをしに行こうかと思うのですが、先に、産婦人科で更年期の相談をしてからの方が良いでしょうか?。妊娠検査薬では陰性なのですが、排卵日の予定日近くで、性交があったので、悩んでいます(基礎体温をつけていないので、はっきりとはわかりません)。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6598
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療