検索結果:10,000 件
生理予定日から、4日たち待ちきれずに妊娠検査薬を使ったら、陽性の線が薄くでました。 薄くても妊娠してると思ってもよいのでしょうか?? 待望のふたりめチャン子づくりで、つい気が先走ってしまいました(;^_^A
1人の医師が回答
一番可能性の高い行為から3週間、 生理予定日から6日経っているので、 先ほど妊娠検査薬をしました。 規定時間の1分では 陽性がかなり薄く、 2分ほど経ってうっすら陽性になりました。 これは妊娠しているのでしょうか? 生理予定...
6人の医師が回答
9/3が生理予定日で、 4日に陽性反応、本日の検査薬では線はほぼ見えず出血が始まりました。 今回は妊娠しておらず、ただ生理が始まっただけだと思いますが、一度陽性反応がでているので内診してもらった方が良いですか?
3人の医師が回答
妊娠検査薬で陽性が出ました。 二人の彼が居ます。 去年の12月20日から6日間生理がありました。 今年の1月2日3日と二日間、彼と性交渉がありました。その時、挿入する前に私がコンド−ムを着けてます 1/16にインフルエンザと同時に生理が来て1/25に...
2人の医師が回答
妊娠検査薬で陽性で20日以上微熱が続いている場合は妊娠していますか? あとは初期流産して放置していたらどうなりますか?生理が数回くれば元にもどると聞きましたが・・・。
8月17.18.19日にHCGホルモン注射5000単位を打ちました。現在、高温期14日目で妊娠検査薬で陽性が出ています。妊娠している確率はどのくらいでしょうか?教えてくださいm(__)m
今週市販の妊娠検査薬に陽性反応がありました。 おそらく妊娠しているのであれば4〜5週目あたりと思います。 来週の週末に旅行で屋久杉登山を予定していますが問題ないでしょうか?
9月1日に生理が来て、その後来てなくて、おかしな?と思い、妊娠検査薬をしたら陽性反応がでてしまいました。9月半ばに性行為をしました。コンドームはつけませんでしたが中でも出してはいません。それでも妊娠するのでしょうか?
その日の夜にもう一度やってみたら 薄っすらと線が出て終了判定が出た後に 5分くらいでくっきりと線が出たのですが、 陽性反応ありで判断してもいいでしょうか? 症状は、生理が来そうな痛み 足の付け根の痛みです!!! また妊娠していたらどれくらいに ...
21人の医師が回答
私は卵巣嚢腫(皮様嚢腫)があるのですが、この腫瘍がある為に、市販の妊娠検査薬で検査した時、妊娠していない場合でも 陽性反応が出ることはありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療