検索結果:2,728 件
一歳二ヶ月の息子が居ます。今月中旬から体調が落ち着かず心配です。 初めに突発性発疹から始まり、右耳の中耳炎、蓄膿、急性胃腸炎と立て続けになり今は右目に充血があり朝起きると黄色い目脂がでるようになりました。 熱はあがったり下がったりで落ち着きません。
1人の医師が回答
風邪で病院へ行き、そのときに処方されたボルタレンという痛み止に胃痛が起こる副作用があると聞き、飲むのを止めました。 食欲はあり、本日夕飯後は胃を押さえるほど痛くなりガスター10を飲むも全く効かず…。 急性胃腸炎は、過去に四回なってます。 逆流性食道炎に去年なり、入院し...
6時半頃にいきなりお腹が 痛くなりオナラが数回出た矢先かなりの勢いで水みたいな 下痢がしてから動悸、吐き気が数分始まりました 今は動悸とか落ち着いていますが身体が熱くなり 体温を計ったら微熱でした。 食欲もありません。去年の今頃は逆流食道炎と急性胃腸炎で辛い状態でした。又...
4人の医師が回答
23日の夕方.より吐き気.嘔吐.胃と腸の.絞り込む痛みがあり. 個人病院にて.急性胃腸炎であろうと.判断されました.点滴.痛みどめ. 昨日は日曜診療所にて.血液検査したところ.WBC7.2 CRP 0.4 GRA76.1 Hでした.入院しないと行けないほど.悪いでしょう...
3人の医師が回答
食事をとると微熱と息苦しさとしんどさが増します。 急性胃腸炎で3週間目です、白血球の数値や炎症反応もなくなりました。 今は下痢止めと胃薬と整腸剤をもらってます。2日目。それまでは抗生物質と整腸剤です。
右の前腕の血管がゴリゴリと、浮き出ていますが、発赤や痛みはありません。1週間前まで急性胃腸炎で入院していました末梢から、ビーフリードやソリタT3、腹痛時には、ivでブスコバンやアタラックス-pを使用して、血管痛がありました。
2日前に下痢になり、2回の下痢で良くなりました。今日は元気になりました。 病院には行ってませんが、急性胃腸炎だと思われます。子供が2人いて、4日間は私と子供は隔離して、今も元気です。 明日から普通の生活にして、子供に移る可能性ありますか?
10人の医師が回答
昨晩になり、下腹部の張りや腸の鈍痛、胃がキリキリと痛み 38.2℃の熱が出始めました。吐き気は無く咳や鼻水も全くありません。 やはり急性胃腸炎でしょうか?今日は日曜で休日指定医しか開いておらず、明日まで待って良いのか迷っています。 歩くのが辛い程です。
5日前から、急性胃腸炎で抗生物質や解熱鎮痛剤や整腸剤を服用しています。 2日前に熱は下がったので、性交しました。すると今朝からまた微熱があります。生理は定期的にあり、今月も明日あたりから始まる予定です。
12/26生理開始、医師の指示の元、初日からピル開始しました。生理は28日頃終わりましたが29日に急性胃腸炎になり下痢が2日間続きました。1/2に中出ししてしまいました。生理始まってから1週間でピル服用してる事も考え妊娠してる可能性はありますでしょうか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2728
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療