検索結果:1,834 件
様子を見ていて大丈夫でしょうか?妊娠の可能性はありますか?妊娠していれば産みたいと思っています。お腹の張り、軽い腹痛、おりものが少し多く、足を伸ばすとお腹が引っ張られるような感覚があります。
2人の医師が回答
吐き気や腹痛、イライラする事が多くもしかしたら妊娠?してるのでは無いかと思い昨日、検査薬を行った所凄く薄いんですが陽性反応がでました。不安になって今日、新しく買ってきて試した所陰性でした。 妊娠してるのかしてないのか凄く不安です。
1人の医師が回答
2つお聞きしたいのですが、 (1)昨日性行為し、深い挿入はなく、射精の時はコンドームつけてたのですがその前まではコンドームなしで挿入してました。 あと乳頭の刺激もありました。 今のところ出血や腹痛はありません。 昨日までは吐き気とかだるさとか胸の張りなどあったのですが今日は...
この期間で軽度異形成が悪化している可能性があるのでしょうか? 5/10が排卵予定日だったことと関係があるのでしょうか? 腹痛など体の不調は特にありません。
先日、軽い腹痛と膣に違和感があったので婦人科で膣分泌液の検査をしました。 結果はクラミジアと診断されました。 SEXは10年以上しておりません。 1年前の膣分泌液の検査は何も出ませんでした。
3人の医師が回答
ファボワール28を3年ほど避妊・生理痛改善 目的で服用しています。 本日8錠目の実薬を0時に飲みました。その後30分〜1時間しないくらいで腹痛を感じ、排便したのですが、その便が下痢でした。自分の目視では便の状態が軟便なのか水様便なのかはっきりわかりません…。
おりものシートにおさまる量ですが、トイレットペーパーでふくと鼻水のような粘り気のある出血があります。腹痛はありません。 混合育児ですが、今月はじめに少量ですが生理と思われるものがあり4日ほどで止まりました。
去年に子宮頸がんの検診を受けて異常なしでしたが今年はまだ行けておりません。 妊娠出産の経験はありませんし、ここ数ヶ月で性行為もしておりません。 腹痛や他の体調に変化はないので、このまま生理が来てそのあとも続くようだったら病院に行こうと思ってますが、それまで不安なのでご相...
また、今後気をつけていた方が対処法や症状などはどんなことがありますか? 少しの間、お腹に違和感はありましたが、今のところ腹痛や出血などはありません。 また、1週間後に産科での診察がるのですが、今回の事を産科の先生にも伝えておくべきですか?
一昨日と深夜に胃痛で救急搬送され、その時には便秘と片付けられ帰らされたのですが、翌日昼に再び痛みが強くなり救急搬送されました。 便秘扱いされていたのでスタッフは冷たかったですが、便秘では片付けられない程の腹痛、発熱で医者が変わってCTを撮って血液検査をして最終的に肝周囲炎との診断...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1834
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療