検索結果:10,000 件
手術後から月に一度、排卵の時期に排卵に痛みを感じます。 手術をする前は、このような痛みを感じることはありませんでした。排卵痛だと思うのですが、卵管がつまって不妊症になっているのでしょうか? いつかまた妊娠したいと思っています。
1人の医師が回答
下腹部の卵巣がありそうな位置が痛みます。ルナルナによる排卵予想は4/13です。このまま放っておいて大丈夫でしょうか?過去数年生理痛以外で卵巣あたりが痛むことはありませんでした。今年から痛むようになりました。
3人の医師が回答
最終生理開始日は10月31日でした。 排卵前後だと思われる時期に、胸の張り下腹部痛を感じることがありますが今回も11月13日辺りから排卵痛がありました。 いつもなら治まるのですがこの度、11月25日現在も軽い乳頭の痛みと、下腹部痛が軽くあります。
また、月経終了後にはよくあるのですが、昨日あたりからお尻を突き刺すような痛みがあったり、下腹部痛、腰痛があります。これは排卵痛ですか?一応、携帯のサイトで毎月の月経日や排卵日を出していますが、生理不順はなく、今週木曜あたりが排卵日の目安になっています。
1月31日にいつもある排卵痛がありました。ちょっと突き刺すような痛みが。決まっていつも同じ時期にあるのですが、昨日2月15日の夜にまた排卵痛と同じ痛みがありました。生理が近づいてるんだとも思いましたが、排卵痛と同じ痛みで生理前の痛みと違っていたの...
排卵の際痛みがある人もいるとありますが それは排卵による痛みであれば1日で終わる→でなければ(34日)は何らかの異常のせいと考えるのが‘妥当’でしょうか? 勿論診察が一番ですがその上でお伺いした事お許し下さい 要するに排卵痛は1日以上あれば疾患がある可能性大なのか 数日ある事もある...
と分からなくなりました。喉の痛み以外風邪らしい症状はないです。休日診療にかかるほうが良いでしょうか。 ただの排卵痛でしょうか? よろしくお願いします。
時期的に排卵期なのですが、子宮内膜症による排卵痛はあるのでしょうか?昨夜から下腹部痛があり、今は吐き気とふらつきもあります。昨日、身体を冷やしてしまったせいもあるかと思います。 なお、転院予定ですが、まだ新しい病院には行っておらず担当医はまだ居ません。
不妊治療中です。 明日採卵日(朝8:30)なのですが、本日昼ぐらいから排卵痛のような下腹部痛が起こっています。ジクロフェナクの坐薬や飲み薬を服用していますが、排卵してしまっているのではないかととても不安です。
排卵痛が数年前からあり、排卵期間が長いのか何週間も痛みが続く時があって、数カ月前からは生理中にも痛みが出るようになりました。 排卵痛もいつも右側だけ痛みます。以前病院で診て貰った時に排卵は毎月交互にあると言われたのですが、毎月右側だけと言うのは異常なので...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療