検索結果:1,826 件
前回生理→12/23 生理予定日→1/20~25 20日夜→長男が嘔吐下痢 22日夜→次男が嘔吐 22日夜→私が吐き気 だったので看病疲れかとも思いましたが、今朝、だいたい決まった日に生理が来ていたのに来てないことに気付き、フライング気味でしたが...
1人の医師が回答
(基礎体温などは測ってません) 生理予定日から今日で6日目になるのですが 生理が来てなくて。先月の17日から19日の 間に性行為をして心当たりがありフライング にはなるのですが昨日検査薬を 試して見たところ反応は無くネットで色々 調べてたら性行為の3週...
2人の医師が回答
サイトの生理予定日まで7日あるのですが、さっきチェックワンファストでフライング検査をしたのですが、全くの陰性でした。 やはり、まだ妊娠検査薬で調べるには早すぎますか?? 妊娠しているのか分からないので、ルナベルは飲み続けています。
生理予定日にフライングで検査薬で陽性になり妊娠の可能性があります。しかし、2ヶ月以内に風疹ワクチンを接種してしまいました。6月20日にうち、妊娠がわかったのが 8月8日(生理予定日)です。大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
寝て起きて、朝にまた調べたら陰性マイナスになってました…… その数時間後普通の検査薬でやってみたら陰性でした。 去年に4月末に流産し、その数ヶ月後にフライングで化学流産したことがあります。 まだ急に気持ち悪くなり吐いたりもします。
5人の医師が回答
先月28日は最後だけゴムを付けて中で、今月3日はゴムを付けずに膣外射精をしました。フライングかも知れませんが先日11日朝に妊娠検査薬で調べると陰性でした。 ただ、今回は前までの生理前症候群(頭痛、腹痛、下痢、イライラ)と症状が違う(ムカつき、吐き気、腰痛)ので体...
着床出血にしては遅いのかなと思またのですが、着床出血の可能性はありますでしょうか?ちなみに判定日はET14となる3/11です。3/6、3/8にフライングで検査薬を使用したところ、どちらも陽性反応でした。
今日で高温12日でフライングしてしまいました(^-^; もちろん陰性です。 排卵するように12月20日の4時くらいにhcg5000を打ってもらったんですが、次の日から高温になりました。もちろん注射の前から1日おきに行為をしていました。...排卵はいつ頃しているんだろうと思いまし...
4/17に移植し、BT8日目から茶オリが続いております。BT8日目から妊娠検査薬でフライング検査しておりますが、うっすら陽性です。 2日程前から(BT11日目〜12日目)出血に 変わりました。出血と行ってもおりものシートにほんのりつくくらいです。
生理予定日1週間後から可能の検査薬で、5月1日陰性、5月3日陰性、5月5日も陰性です。大体28日周期なのですが、妊娠の可能性は低いでしょうか?ずっと気になっています。1人目を授かったときは、フライング検査で生理予定日にわかりました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1826
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療