検索結果:6,541 件
最後の生理が先月の14日から一週間ありました。 今月の生理予定日になっても始まらなかったので生理予定日の5日後に市販の妊娠検査薬で調べてみたところ陽性でした。 (もともと生理不順です) 病院に行くのは、まだ早いと思い様子をみようとしましたが、検査をした3日後に出血したので病院に行きました。(日曜日) 妊娠反応は、あるけど袋も何も見えないと言われ、出血を抑える薬と流産を予防する薬をもらいました。 それから3日が経ち再度、病院に行きましたが前回と同じで何も見えませんでした。出血も続いています。(少量で赤茶色っぽい お腹の痛みはありません) 2年程前に、何も見えないまま流産した事があるので不安です。 まだ時期が早いから見えないだけでしょうか? それとも正常妊娠じゃなかったり流産の可能性が高いでしょうか? 回答お願いします。
1人の医師が回答
妊娠を希望しています。 先月3月22日,25日の排卵予定日と,その後の28日に膣内射精をしました。 4月8日は生理予定でしたがその日から茶褐色の様な物が少しだけ出て終わりました。 私の場合,生理が始まると一日目から思いっ切り流血するので着床出血かなと思いました。 ですがその前の日の7日に,はやとちりして妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。 *妊娠可能はあるのでしょうか?そして排卵予定とその前後に膣内射精したにもかかわらず妊娠してなかったら逆に体を心配するべきなんでしょうか?
最終の生理が2月27日だったのですが、生理予定日4日前に微熱が続くので妊娠検査薬をしたら陽性でした。 生理予定日に薄い出血があったので次の日に産婦人科に行ったら、出血は妊娠初期の出血だから問題ないと言われ、エコーでまだ確認出来ないから一週間後にまた来てくださいと言われました。 次の日に500円玉ぐらいの出血があり、2センチぐらいの細くて黒い血の固まりが出ました。 それからトイレに行く度に薄いピンク色の血がティッシュに着くか着かないかぐらいの出血があります。 これは流産でしょうか? 回答宜しくお願い致します。
先月15日から生理になり 今月は16日が生理予定日です周期は31日です。結婚前で妊娠希望なので 先月19日 24日 25日 31日 今月は 4日に 全て避妊なしで性交しております。本日早過ぎますが妊娠検査薬をしたら うっすらですが陽性ラインがでました。うっすらですし 検査時期も早過ぎるので 正確でないかもしれませんが 可能性高いと思っていいのでしょうか?
生理が予定日より、5日程遅れています。前回の生理は5月3日から5日ほどでした。生理は毎回、だいたい26~29日周期でほぼ規則正しくきていました。5月25日に、大丈夫だと思って主人と避妊しないでセックスしました。今朝、妊娠検査薬をやってみましたが、陰性でした。生理が来そうな前兆はありません。(毎回生理前は頭痛があります)妊娠している可能性はあるでしょうか。何となく胃が重い感じはします。 よろしくお願いします。
生理が遅れて6日目の今日、妊娠検査薬で陽性反応がありました。最終月経は5/16で周期は26日です。生理予定日前から生理痛のようなしくしくする下腹部痛があります。激痛ではないのですが毎日痛みます。これは大丈夫ですか?今週の土曜日5週目に入ってから受診しようと思っていましたが、早く受診したほうがいいでしょうか?今、受診しても赤ちゃんを確認できますか?
2人の医師が回答
最後の月経 6/6~6/11 排卵予定日 6/18 生理予定日7/3 性行為時 コンドームにて避妊あり 体温7/4に下がった(36.7°)→それまでは37.0°が続いていた 胸が張っていたり、体温が下がったり、お腹が少し痛かったりしますが、生理が来ず、ここ4日間は不安でいっぱいでした。 妊娠検査薬をためそうにもまだ早い段階だと思いますし、産婦人科に相談するにもなんて相談すればいいのかが分かりません。 早い段階で検査薬を試してみたり受診しても良いのでしょうか。また産婦人科を受診する場合、検査薬を試す前でもいいのでしょうか
4人の医師が回答
40歳、女性です。本日、妊娠検査薬で陽性がでました。まだ病院には行っていませんが、前回の生理予定日からみると、5週0日目かと思います。 5年前から統合失調症の治療をしており、オランザピンとアリピプラゾールを服用しています。 この時期のこの薬の服用は、大丈夫なのでしょうか?
いつもお世話になっております。生理不順ではない卵管癒着で不妊治療を行っている者です。排卵日が6日間遅れ生理予定日は昨日だったのですが(妊娠検査薬も陰性)昨日までデュファストンを12日間のみ、昨日体温が下がりした。しかし生理が来ません。 基礎体温はやはり当てになるのでしょうか?デュファストンの体温を上げる効果はどれ位持続しますか?2日前にティッシュに鮮やかな出血が微量ありました。妊娠を望んでいるので、ショックで溜まりません。
妊娠を希望しています。 1度、流産をしてから生理3〜4日前に生理予定日から使用できる妊娠検査薬を使用しています。3周期連続でうっすらと陽性反応であるのに関わらず、生理が数日後にきます。着床しやすくするようにルトラールを10日間飲みました。 質問は受精はしているが、着床をしないということでしょうか?着床しやすくするにはどうしたら良いのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6541
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療