検索結果:10,000 件
生理予定日は4日後ですが、本日おりものに少量の出血がありました。周期はだいたい32〜34日くらいで、今日で28日目です。不正出血でしょうか?ホルモンの乱れでしょうか? ちなみに産後、まだ2回しか生理が来ていません。(授乳をしていたので断乳するまで生理はありませんでした。) 子宮頸がんの検診は昨年6月に受けていて異常ありませんでした。 よろしくお願いします。
4人の医師が回答
生理前に少量出血が毎月あります。 ダラダラ5日間から1週間くらいして、急にドバッと3日間くらい出血して生理がきます。 子宮体がんが心配です。 一年半前に子宮体がん組織診で異常なしでした。 毎年か、一年おきに検査はしていて、婦人科は3ヶ月おきくらいに通っています。
2人の医師が回答
44歳半の女性です。 子宮頸がん検診、子宮エコー検診は毎年受けています。異常はありません。 半年前くらいから、生理前3~4日前にピンク色の出血が少量続いた後、本格的な生理が始まるようになりました。 本格的な生理が始まれば、ピタッと出血は終わります。
排卵日が5月21日でした。 その前から性行為を初めて、排卵日から11日たち今日少し茶色ぽい出血をしました。 一回きりであとは出ていません。 生理は6月4日予定です。 着床出血なのでしょうか? 6月1日の朝妊娠検査薬しましたが陰性で、2日の朝陰性でした。 排卵日後胸の貼りはあったのですが、それもなくなり、黄色と白いネバネバしたおりもの少し出たくらいで、今は何も出ていません。 妊娠の可能性は低いでしょうか?
3人の医師が回答
生理数日前で、高温期なのですが、 トイレに行くとペーパーに鮮やかな血液が100円玉サイズ程度つきました。 高温期なのに出血するのはなにか異常で、病気が隠れているのでしょうか? 以前に2回卵巣嚢腫で手術をしており、再発したのでしょうか? それとも癌などの前病変でしょうか?
1人の医師が回答
生理一週間前に普通の生理時の出血と違った、少量の出血があるんですが、なにかの病気なのですか?
ここ3ヶ月、毎回本格的な生理が始まる2〜3日前に少量の出血があります。 軽い生理痛のような痛みもあります。 基礎体温をつけてるんですが、高温期からガクンと下がった日にほんとに少しの出血があります。 これまでそんなことはなかったんですが、異常でしょうか?
生理予定日の1週間早く2日〜3日間少量の出血が出ました。 病院に行くか悩んでます。 一度きりなので行かなくても大丈夫ですが、原因が知りたいです。 性行為はしてませんので尚、心配です。
9人の医師が回答
44歳半の女性です。 子宮頸がん検診、子宮エコー検診は毎年受けています。 生理前3~4日前から、ピンク色の出血が4日ほど続き 本格的な生理が始まるようになりました。 年齢による変化と考えていますが、 ご意見をお聞かせください。
今年の8月ごろにも婦人科へ行きましたが、その時も特に心配なところはないと言われました。 ナボット嚢胞と内膜ポリープはあると言われています。 1)生理前の出血は心配ないでしょうか。 2)生理後に写真のようなおりものが出ることもあるのでしょうか。 3)体がん検査は勧められた...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療