検索結果:2,246 件
両側ともそれを感じます。 動かす分には全く痛くなく、じっとしていると風邪の時のような関節痛があります。 発熱や腫れ等もなく、痛いというよりは不快な感じが大きいです。それ以外は何の症状もありません。 気にしすぎなのでしょうか?
5人の医師が回答
12月31日の夜中から発熱が始まり39.8分まで上がりました。関節痛、頭痛、下痢がみられインフルエンザかと思い内科へ。インフルエンザは陰性でした。医師からは胃腸炎と診断されました。 薬は柴胡桂枝湯エキス錠を5日分、ビオフェルミン、カコナールを処方されました。
腰痛、微熱もありました。 今まで生理不順やひどい生理痛などは全くなかったのですが、先月の生理の時も胃腸の不調や発熱がありました。 生理中でない期間に、たまにですが下腹部が一瞬チクチク痛むことがあります。 これらの症状は、婦人系の病気が関係している可能性はありますか...
1人の医師が回答
2週間前に性行為。1週間後に発熱。2日間。9度出る。その後生理になる。4日後陰部に少し違和感を覚え、生理の血が着いてると思い石鹸でゴシゴシ洗う。少しピリピリしてきたのでやめる。その日だけゎ家族が入浴後の湯船につかった。
6月13日に生理がきました。いつも28〜30日周期ですが、初めて25日と短い周期でした。 6月14日に発熱がありコロナ陽性となりました。 6月20日現在、熱も下がりコロナは良くなったと思いますが、まだ生理なのか不正出血なのか?
2人の医師が回答
そこからは無症状でしたが夕方にまた同じあたりが 10分ほど痛くなりました。 それからはまたなにもありません。便も正常、発熱無し、これは憩室炎の症状でしょうか?週末から海外へ行くので 気になっています。 ご教示いただけると幸いです。
6人の医師が回答
先月 10日アフターピル使用し、14日から四日間 消退出血ありました。だから 次回の生理は約二週間後になるみたいなんですが 今日 吐き気が酷く 発熱みたいなんですが 妊娠可能性はありますか?実は 五日前から皮膚の病気だったので 五日間 クラリス 抗生物質 服用してました。
3日前から発熱 2日前から下痢と吐き気と腹痛で悩んでます。 病院ではウイルスの胃腸炎と診断されました。 下痢は1日2O〜3O回 1番辛いのはお腹の激痛です。 2日めの昼は黒っぽい便,夜は血便がでました。
3人の医師が回答
こちらで相談させて頂いた際に打撲の可能性が高いということで様子を見ていましたが現在も顎下(顎下リンパ節)あたりに押すと痛みとしこりを感じます。 また、1週間程前の生理開始と同時に、口角炎も両唇わきにでき、発熱はないものの頭痛を感じた日もありました。 打撲とは別にたまたまその日体...
今月頭に生理が終わり、終わっても重だるい下腹部痛があります。さらに数日前から腰痛もあります。発熱なしです。 ちなみに2年前からPMSが辛かったので低容量ピルを服用しています。 婦人科に相談して尿検査と内診をしてもらいどちらも異常なしでした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2246
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療