検索結果:10,000 件
私は38歳ですが、先月6月15日に生理が来てから2〜3日は量が多めで、あとは少量の茶色っぽい終わりかけの生理が一週間。毎回だいたい一週間くらいなのですが、少量がプラス一週間続き(15日から2週間続いた)終わっと思ったら、通常より一週間早く次の生理が来ました。が、一日目二日目は多かったんですが三日目はもう終わりそうな量です。今まで一日〜3日程の遅れはありましたが、だいたい規則正しく来ていただけに心配です。受診は必要ですか?お腹の痛みは通常通りで普段と同じくあまり痛みはありません。
1人の医師が回答
生理不順が激しいです。一ケ月なかったり、2、3日で終わったり、一週間少ししか血液がでなかったり、今月は、生理が5日から始まって10日目の現在もまだ終わっていません。しかも薄くしか血液がつきません。こういう場合、一度婦人科にかかった方がいいでしょうか?20代前半の頃は生理不順がなかったのに、25歳になったくらいから生理不順になりました。
一年前に娘出産後、二ヶ月ほどで生理が来てから二ヶ月に一度くらいのペースで生理になってました11月からは月一になりましたが今月生理?みたいな少量出血二日目で終わりました… 元々量は多くなく三日から五日ほどで終わってましたが今回は本当に少なく生理なのかなー?着床出血かなー?とか 妊娠希望の為気になり質問させていただきました
2人の医師が回答
前に生理中にセックスして3日で生理が終わり、病院に行くと生理ではないと言われました。セックスした時外出しでした。妊娠していないでしょうか? 病院に行って3日後に検査薬しましたが大丈夫でした。
いつもは4〜5日ぐらいで終わって量も結構多いんですが、 今月の生理が3日ぐらいで終わりました。 今までよりは量も少ない気もしたし…毎回日数や量は変わるものなんでしょうか??
先月の生理は4日遅れできて2日間で終わり、今月は、5〜6日遅れできて3日間でほぼ終わりました。 何か、病気の可能性があるのでしょうか?
生理が始まりもう三日たちましたが今だ終わりそうに無いです。いつもは五日位で終わります。様子見ようと思います。良いアドレスお願いします。
よろしくお願いいたします。 40歳です。 今月、予定日通りにきた生理がおわってから1週間程でまた出血が始まりました。 量も普段の生理程で今、5日目ですが終わりそうにありません。 (普段から日数は長く1週間~10日で終わります。) これは病気でしょうか? 生理が早く来ただけでしょうか。 ちなみに子宮がん検診は一年おきにしており、最終は3月末でガン検診、エコーとも異常なしでした。 よろしくお願いいたします。
2月は生理が二回きて、3月は通常通り生理がきて、4月は生理になりかけたと思いきや、生理終わりかけの時のようなおりものが2日ほど出て、そのまま終わってしまいそうな感じです。今まで生理不順になったことがないので、心配です‥よろしくお願いします。
3日の朝方に、性行為をしました。アフターピルの効果をだすにゎ何日までに病院にいくべきですか? あと、私は生理不順で、12月7日あたりに生理が終わったのですが、1月3日は危険日ですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療