着床から妊娠検査薬に該当するQ&A

検索結果:3,035 件

妊娠している可能性はありますか?

person 30代/女性 -

9/24から生理6日間 10/5.13.19にタイミング 10/24からの予定の生理が遅れ 29日に妊娠検査薬→陰性 血液検査するとHCG数値5.9 一度着床したが流産だろうと? 11/1〜生理がくる(量はいつもとあまり変わらない)初日は着床出血のような茶色っぽい血がパンツについて1日たったあと、数日間の出血 11/6もう1度血液検査 HCG数値132 11/7にもう1度血液検査 HCC数値240 様子を見ましょうといわれ 腹痛、出血は全くナシ。 腰のチクチク痛み?のようなものはあり。 11/10もう1度血液検査 HCG数値680 エコーは11/7と10日で各10分ずつほどやるが子宮外も子宮内も何も見えず。 お腹押されたりエコーでここが痛みないですか?ゆわれても全くナシ。 でも数値があがってきてるので子宮内を綺麗にする手術をしましょう!と言われてます。それで数値がさがらなければ子宮外妊娠してますと。 でもネットで排卵が遅れて7週、8週で胎嚢が見えたとかを見て少しの期待をもちもう少し様子みたいと言いましたが12日に再度血液検査です。 それで何も見えなければ手術が決まります。 数値がそんなに高くないなら待っても良いのじゃないかと思う反面、子宮外妊娠だったら破裂など怖いなと思ってます。 色んな方の意見を聞きたいと思いここに書かせていただきました。 よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

超初期流産の原因

person 30代/女性 -

ちょうど一年前位から避妊をやめて、今年に入って1月末に妊娠しましたが、胎嚢しか確認できないまま、8週で流産しました。 4月に、流産後初の生理がきて、 今回5月、 5/15 排卵検査薬陽性 5/27(高温期10日目) 妊娠検査薬陽性を確認 6/2(高温期17日目) 順調に高温期 6/3(高温期18日目) 朝、体温が36.3℃台まで低下、午後には初期流産?生理??となってしまいました そこでお尋ねしたいのですが、 ・6/2の夜(体温急低下前夜)に、旦那と大喧嘩し、少し暴れたりしてしまいました。流産(生理)になってしまったのは、これが原因の可能性も考えられますか?大喧嘩後、なんだか子宮あたりが痛い気がしました。。 ・またもダメになってしまいましたが、不育症の可能性も考えられますか? ・着床後に流産しにくい体質にするための漢方など、治療の余地、必要性はないのでしょうか? 今日一応病院へ行き、今後着床後に流産しにくい体質にするための漢方など治療のため何かできないか、処方してもらえないか、と伺いましたが、まだ特に治療とかする必要ないのではないか、そんな作用の漢方はないと思うと、言われました。 以上、何卒よろしくお願いいたします。 ・・・

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)