検索結果:8,088 件
いつもお世話になっております。 着床出血と生理は見分けがつきにくいのでしょうか?着床出血は出血量が少ないとよく聞きますが、それは判断基準にはならないのでしょうか? よろしくお願い致します。
1人の医師が回答
ナプキンを取り替えるほどではないのですが 赤茶色の出血があり トイレに行って拭くと血が混ざっています。三日前より微量ではありますが 出血の量は増えてきてきてます。 これは生理なのでしょうか?着床出血は数日も続くことがあるのでしょうか。
8人の医師が回答
4日目の今日は茶色に変わってきました。 たまに早く生理がくる事があるのですが。 今回も早く生理がきただけですか? 着床出血が気になったので質問させて いただきました。 よろしくお願いします。
なのか、良くわからなくて…今日昼頃に少なめの出血がありました。先月の生理は8月10日〜16日迄ありました。今回の出血は、着床出血なのでしょうか?生理なのでしょうか?性行為は、ほとんど毎日してました。3人目希望ではあります。
しかし生理のような出血ではなかったため、生理予定日1週間後の9月12日に検査をしたところ、陽性反応がありました。 その日のうちに産婦人科を受診し、胎嚢を確認しました。その際、着床出血の塊があり、しばらくは出血が続くだろうとの見解が聞かれました。先生には、鮮血や腹痛がない限りは様子...
生理予定日より3日ほど早い出血がありました。 茶色っぽい出血から始まり、赤い出血に変わりました。 量は、1日目くらいで、一番多い2日目の量まではならなかったです。 19日の夜から21日の夜まであり、ピタッと終わってしまいました。 仲良しは6月7日にしました。 排卵予定日は8日でした。 生理にしては短すぎて心配です。
妊娠希望です。 着床出血についてお聞きしたいのですが… 10/2に生理がありました。10/17にHしました。排卵日は10/20だと思われ、今回の生理予定日が11/2です。 一昨日の10/28に少量のピンクっぽい出血があり、昨日...
体調の変化は特にありません。食欲も普通ですしダルさもあまりなく眠気も普通です。生活は少し昼夜逆転気味です。これは着床出血でしょうか?それとも何かの病気でしょうか?今月末には一度病院に行く予定です。よろしくお願いします。
それから19日に茶色オリモノみたいなのに血が交ざってるのが下着に付いていて、20日から23日まで少量の出血がありました。 色々調べたら着床出血にすごく当てはまっていたのでそうだと思っていたんですが、今日24日に生理と同じくらいの量の出血があって血の固まりがたくさん出ています。
友達のことなんですが 生理周期は約28前後 前回4月29日だったので 今月27日くらいで 今日きたとのことですが量がいつもより少量で 今月16日に中ではだしてなく性行為あって 着床出血かと不安になってますが可能性ありますでしょーか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8088
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療