ここ数日仕事でPCや携帯の画面を長時間見ることが続きました。
透明なサングラスをすると負担が少ないときいたので、つけていました。
酷く目が乾いて痛かったので、こまめに目薬を差していたのですが、その次の日あたりから、目の周りに違和感があります。
目もなのですが、まぶたから頬骨の上あたりまで、やたらと冷たいような感じがします。
表面的な感じではなくて、内側の感じです。
上手く説明できないのですが、重いような、冷水機の水を当てた後みたいな感じです。
これは、いったいどうしてでしょうか。
また、どうすればよくなるでしょうか。
昨日の夜にその違和感に気づいて、今もそれは続いています。
ちなみに使っている目薬は、ヒアルロンとサンコバです。