検索結果:1,849 件
20日ほど入院して正常値に戻りましたが、医者も不思議がっていました。肝生検を行いましたが、原因は分からず仕舞いでした。父親は悪性リンパ腫、母親は膵臓がんの疑いがあり入院中、姉はネフローゼになった事があります。自分も、尿検査を行うと、大体鮮血で+か+-です。
1人の医師が回答
日によってはしびれが、左足全体にまで感じることがあります。 痛さの度合いとしては、きりきりという感じはなく、なんとなく痛だるい感じです。 うちの義理の叔母が膵臓がんを発見されたとき、最初はなんとなく腰がだるい感じだったというのを聞いたので心配になりました。はじめ消化器内科を受診しよ...
また同じくA1だった尿酸も7.3でB判定でした。この結果を気にしたせいか、最近、左背中、腰の痛みが気になります。実父がすい臓がんでしたので、どうしても血縁者にすい臓がんがいて、糖尿の傾向が出たとの事で不安です。 ネットでみますと、102の値は高血糖ではないみたい...
4人の医師が回答
また、みぞおち部分の少し左の部分に時々、チクチクするような痛みがあります 熱は36度5分(平熱は35度台)嘔吐はなく、本日は下痢を2回しました(昨日までは下痢なし) うち1回は緑色の下痢でした、その後下痢はなく、腹痛もありません。 食欲も普通で昼食も摂れました すい臓がんな...
昨日の夕食は肉を食べましたが、腹部が痛んだりすることはなかったです。 また、今朝は右肩甲骨が痛んでいます。 これは、すい臓がんの可能性はありますか? また、胆石の可能性はありますか? 不安です。
6人の医師が回答
昨日帰ってきたところ、また夜に寝ている時に背中右上が鈍く痛みます。 どんな病気が考えられますか? 膵臓癌、胃癌など怖い病気ばかり浮かんで憂鬱です。
3人の医師が回答
今はその症状は出ませんが) 痛みが出る前の食事に特に共通点はありません。 あまり続くようであれば検査したいのですが…。 ネットでは膵臓がんなどの文字もあり、不安に感じています。
我慢できる程の痛みですが、段々ひどくなってきているので受診を考えてます。 1、このような症状の場合は何科を受診すればよいですか? 2、膵臓癌や胃がんなど重い病気の可能性は高いですか? 3、食事後関係なく胃の左側あたり(肋骨の下)がボコっと出ています。
最近は伸びをしたり前屈みになると、気持ちいいよりは痛い感じです。また9月頃から首も寝違えたような痛みがずっと続いています。 また、母がすい臓がんで亡くなっており内臓疾患の可能性も気になります。腹部膨満感もたまにありますがおならが止まらないくらい出るのも気になっています。 ...
2人の医師が回答
造影CTを一度したら次はいつぐらいにすれば良いしょうか? 次はMRIをしたいと思っております。 膵臓がんが心配です。その時の先生にまだ心配なら精神科ですねとも言われました。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1849
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療