検索結果:3,002 件
部活で野球をしており健康な方だとは思いますが、生後2ヶ月の時、痙攣からサイトメガロウイルス脳症で入院歴があります。その後痙攣はありませんが、3年ほど痙攣止めを服用しました。これから先、親元を離れていくわけで、親としては心配です。毎年の貧血検査は異常はありません。検...
7人の医師が回答
母が肝性脳症で11月1日に救急車で運ばれ、入院しています。先週は意識もあり、会話も出来ていましたが、一昨日から意識があまりなく呼びかけに反応しますが会話が出来ません。ずっと寝ています。 他に、腎不全、貧血、心臓も弱いみたいです。
13人の医師が回答
年始めに、急性咽頭炎で高熱を出し 入院。白血球が、2400から1900に減少。1ヶ月半たっても変わらず、赤血球、血小板も、基準値より、少し少ない。様子見か、骨髄穿孔と言われ検査します。先生のパソコンに、再生不良性貧血の打ちこみ見つけました 。
1人の医師が回答
私は11月9日に再生不良性貧血の為大学病院へ入院しました。うさぎ免疫抑製療法をし、今は寝る前の薬だけ飲んでるんですが、左首が痛く左耳が心臓があるようにドクドク痛み、熱、頭痛、吐き気がします。大学病院の耳鼻科で見てもらったんですが、首も張れてないし、何もなってないと...
初診受けました。良い先生方でした。双極性障害、摂食障害による下剤依存、重度の貧血があり、後は肝機能、甲状腺機能の結果待ちです。要因がありすぎて何が原因かは判断出来ないそうです(笑)総合病院ですが、通院で治療出来るか判らないけど頑張ってみますと言って下さいました。...要因がありすぎ...
その時もしばらくすると戻りました 機嫌はまずまずで悪いことはなかったです 風邪をひいた時に入院した時の採血結果も載せています。7月13.14に採血しています。 貧血なのでしょうか?
2人の医師が回答
8月に過換気と自律神経失調症で 20日間入院しました。 退院して2ケ月もたつのに全く良くなりません。 酷い倦怠感や 貧血でもないのに ふらついたり、食後にむかつきがきてだるくなり、 頭に嫌な (過換気の)発作が出そうな感じかしたりというのが毎日で デパスやス...
現在妊娠30週の者です。 今、張り止めの薬、貧血の薬などをもらって飲んでいます。 最近、家族が入院したこともあり、家で横になっていたいのですがそうもいかず、お世話に行ったりとバタバタしています。 このようにバタバタするとおりものが増えます。
出産時の出血が1500ミリリットルで、産後に貧血になり、数値が、8・5でした。入院中は、増血剤注射と、フェロミア、マグミットで対応していました。退院前の診察で、血液検査したところ、数値は7・2まで下がっていました。
生後二週間で兄弟から風邪をもらい入院していました。 その時には血液検査をして何も以上がなかったのですが、今現在、生後一ヶ月半で、まだ風邪がなおらず、飲みも悪く、咳もすごくなってきた為、病院に行った時に採血したら貧血とのことでした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3002
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療