検索結果:10,000 件
産後1年が過ぎましたが生理がきていません。 授乳中なのできてないのかと思いますが,生理が再開してないなくて性行為をした場合妊娠の可能性はどのくらいありますか? 中には出していませんが避妊具をしていなかったら,生理がきているときと妊娠のしやすさなどは変わりませんか?
3人の医師が回答
毎月半ばに生理がくるのですが、今月は引っ越し等で忙しくバタバタしていたせいか生理が遅れています。生理がこないまま今月の24日に避妊なしでsexをしました。中にゎ出していません。妊娠してる確率はありますか?ちなみに先月は全くsexをしていません。
1人の医師が回答
妊娠希望です!! 先月19日〜生理がぁり、今月1日に避妊具なしのセックスで・・・でも、16日の朝から出血(生理)がぁりました。 が、生理始まっても眠気・高温が続いてます(^_^;)生理きたから、妊娠の可能性はナイですよね?? すみませんがぉ願いします(>_<)
先月、11/3に生理が来て 11/22にまた生理がきました。 12/2に性行為があり コンドーム(メンフェゴール入り)で避妊しました。 終わった後に破れたり、漏れたりとか 確認しましたが、異常ありませんでした。 ルナルナの生理予想では12/19が予定だったのに 今現在、まだきてません。 先月の生理が2回あったりとおかしかったのが 原因だったりするのでしょうか?
避妊の為に、ピルを飲み始めたのですが、飲み始めが前の生理が終わってから約10日経過した後でした。 これで、21日分服用して効果はあるのでしょうか?今は服用して一週間になります。 さらに、これからも避妊のために続けて行くにはどのように服用すれば良いのでしょうか?このような場合、一度止めて生理を来させてから、生理5日目から服用を始める方法で良いのでしょうか。今止めて生理はいつもと同じ時期に来るのでしょうか? 質問ばかりですみませんが、ご回答を宜しくお願いします。
生理が終わる途中に 中だしを02回して 今だに生理がきません。 1月の後半ら辺にも 避妊せずしました。 妊娠ってしますか? 返答お願いします
2人の医師が回答
46歳です。3月16日から三週間も生理がありました。それから今まで生理がきません。妊娠でしょうか?ちゃんと避妊はしています。この歳なので閉経でしょうか?よろしくお願いします。
質問お願いします。 7月7日から1週間生理があり 17日に避妊に失敗しその36時間後に アフターピルを服用しその3日後から1週間くらい いつもの生理のような出血がありました。 生理予定日の8月4日にごく少量の出血があり それから今日まで生理がきません。 生理周期は28日です。 これは避妊に成功してないんでしょうか? それから今診療内科でスリピリドなどの薬を服用してます。 服用して3ヶ月目になります。 この副作用で生理がおくれてるのでしょうか?
8人の医師が回答
生理は毎月5日間位の誤差はありますがちゃんと来ていました。1月4日に生理が来て12日に避妊をしての性交をしました。その後25日から3日間位おりものが茶色みたいなものと赤い血が一回出ました。その後は普通のおりものに戻りましたが生理がまだ今月は来ていません。病気か妊娠かわからないのですが、避妊をしていたのでやはり妊娠ではなさそうです。つわり、胸が張るなどはありませんがイライラします。イライラして暴言を吐いたり彼氏へ暴力を振るってしまいます。精神的な物ですかね… 宜しくお願いします!!
昨日、パートナーとの性交渉で 避妊に失敗しました。 でもちょうど生理予定日をずらせために 10月17日の夜から毎日一錠ずつ プラノバールを飲んでいます。 (プラノバールを服用して8日目。) 26日に飲み終え、27〜30日の間で月経が来るように飲んでいます。 調べるとプラノバールは避妊効果もある と書いてありますが、やはり緊急避妊薬を 処方してもらった方がいいのでしょうか? また、このプラノバールを飲んでいる場合でも緊急避妊薬は服用して大丈夫なのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療