検索結果:4,003 件
前回生理が5月29日 病院で診てもらった排卵日が6月24日 生理周期34日で普段の周期から数えたら生理予定日7月1日 ただ、排卵が6月24日だったので今回生理予定日7月7日だと思われます 仲良ししたのが6月2日、6月13日、6月24日中で出しています 生理が来ないので今日チェックワンとゆう妊娠検査薬をしたところ、始めわりかしクッキリと陽性が出ましたが、少ししたら徐々に消えていきました。判定線が濃くなるにつれて薄くなっていく感じで消えてしまいました。 クリアブルーで試したところ始めから終わりまで線は出ず陰性でした この場合妊娠しているんでしょうか?線が出てすぐ消えてしまうのは陰性陽性どちらですか?
1人の医師が回答
排卵日付近の性行為から2週間が経ちました。ネットで検索するとこの頃からhCG値が増え始め妊娠検査薬で陽性反応が出ると出てきます。生理予定日1週間後から使える妊娠検査薬を試したところ、陰性でした。これはただ生理が遅れているだけということでしょうか? 最終月経日 5/16 最終性交日 6/3 生理予定日 6/15 本日 6/19 普段28〜34日周期です。 アプリでの排卵予測は6/1。排卵が遅れたのかなと思い、妊娠の可能性を疑っています。 下腹部が時々ピキッと痛みます。生理が来そうで来ない、そんな感じです。
4人の医師が回答
現在妊娠希望してます。病院でタイミング指導も受けていて、10月と11月には卵子の成長を助けるセキソビットという薬を生理5日目〜5日間服用していました。今月12月、昨日の高温期8日目にまだまだ早いとわかっていましたが妊娠検査薬使ってみました。ドゥーテストで検査してみたところ、ごくうっすらと陽性の線が出ました。そのあと時間を置いてチェックワンで検査してみたところ、陰性…またしつこくドゥーテストを使用したらごくうっすら陽性…体調としてはチクチクする下腹部痛、胸の張りがあります。もちろんまた日にちを置いて検査のやり直ししてみますが、こういう場合はどちらの可能性が高いのでしょうか??
2人目妊活中です。 今年の2月から産後の生理が再開しました。周期は30〜34日で来ています。 前回、 6/12にhcg注射(D16) 6/18〜6/29までデュファストン服用 7/2〜7/5で生理がありました。 生理が終わって排卵日までまた待つか〜と思っていたところ、7/7〜7/8とのびおりがあり、まさかと思い排卵検査薬を使用したところ、陽性反応が出ました。 こんなに生理直後に排卵することってあるんでしょうか…?ただの偽陽性でしょうか…。念のため妊娠検査薬も使用しましたが、こちらは陰性でした。 まだ排卵検査薬の陽性反応が出て2日目なのでもう少し様子を見ようとは思っていますが、どの時点で判断して受診すべきかも教えてください。
自己タイミングで二人目妊活中です。10月にタイミングをとり、11月1日ごろが生理予定日でしたが、こなかったためフライングですが妊娠検査薬にて薄い陽性。しかし4日から生理が始まり、化学流産だったと思われます。11月16日ごろが次の排卵予定日ですが、今のところ基礎体温も低温期、排卵検査薬も陰性です。排卵予定日がわりと規則的だったので少し不安です。 質問 1.化学流産後は排卵が遅れるといったことはありますか? 2.前回周期で薄くても陽性反応があったということは、少なくともその時は、きちんと排卵があったと考えてよいのでしょうか?
3人の医師が回答
つい先日も質問させていたのですが、2月の生理は19〜23でした。生理周期は30〜38です。3月2日と7日に中では出していませんがコンドームなしでセックスしました。昨日生理痛のような重たい感じがお腹、腰にあり、排卵痛かと思い排卵検査薬をやったら陰性でした。今日その感じはありません。もし妊娠していたら排卵検査薬は陽性になるのですか?もし妊娠していたら今の時期なにか体に変化はでるのですか?あと今妊娠してるとしたら妊娠検査薬をやっても反応はでるのですか?不安です。お願いします。
2/25に人工授精しました。排卵は2/24〜2/26にあったのではないかと思います。HCG注射を2/28、3/2、3/5に打ち、デュファストンを服用しました。 そろそろ生理予定なのですが、いつもよりお腹も張らず、胸も張らず、PMSがあまり感じられませんでした。期待はしておらず、妊娠検査薬を使ってみたら陰性でした。今後陽性となる可能性はもうありませんかね? 基礎体温は非常にストレスを感じるのでつけていません。
婚約者と11月2日に関係を持ちました。下旬の生理予定日に、茶色いおりものや少量の出血があり5日くらい続きました。12月は生理が来ず今もまだ遅れています。昨日の夕方に突然吐き気があり、4回嘔吐してしまいました。胃のむかつきだけで風邪ではないと思うのですが原因が分かりませんでした。念の為、今朝市販の妊娠検査薬を使用しましたが陰性。彼は今マリッジブルーで、今朝の件でさらに頭の中が混乱してしまったようで、時間を置きたいと言われ、もし妊娠してたら私は嬉しいのですが彼は別れも考えてるみたいなので嫌かもしれません。 生理予定日が毎月22〜25日です。1月3日に検索して陰性だと妊娠確率はどのくらいでしょうか?日を改めたら陰性から陽性になることもありますか?
6月30日に最終生理がありましたが、 その後生理がなかったため8月8日頃に妊娠検査薬を試してみたところ『陰性』 8月12日に再度妊娠検査をしたところ『陽性』の結果・・・。 8月13日に病院に行きましたがエコーで妊娠の確認できず… 8月19日に再度病院に行ったところ7.8ミリの胎のうが確認できました。 先生に確認したところ『妊娠4週のはじめ』と言われましたが、これは正しいですか? また、この場合はいつの性行為で妊娠した確立が高いですか?
3月16日に妊娠検査薬で陽性反応がありましたが、18日から生理のような出血が5日間続き、22日に病院に行ったところ、赤ちゃんの袋は見えるけど、まだ週数(4、5週目でした)が浅いので、赤ちゃんは見えない。様子を見ましょうとの事でした。 気になってしまい、今日、自分で妊娠検査薬を再度したところ、陰性になっていました。いわゆる化学流産なのだと思います。 3月中旬に胎嚢が見えるような流産をした後でも、4月に排卵はありますか? その際、排卵があれば妊娠は可能なのでしょうか? 個人差の大きい質問になってしまうかと思いますが、お返事いただければと思います。 よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4003
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療