検索結果:2,871 件
初産で最初のお印から5日、破水から4日になり陣痛促進剤を点滴したものの、子宮口が最大で4センチしか開かなく、夜間に掛かりそうでしたが、夜間は産ませられないと 痛み止めを点滴されました。その間にも抗生剤の服用もあったり、そんなに薬を使用して胎児に影響はないのでしょうか?
1人の医師が回答
今朝4時頃少量の新鮮血がでて 一回おさまったのですが 今10時半ごろ 1日目の生理ぐらい新鮮血がでました お腹も30分から40分位に生理痛みたいな痛みがあります おしるし? 陣痛? 陣痛だったら 10分おきになるまで 様子見て大丈夫ですか?
膣からぶら下がっているような状態で、ペーパーや手で引っ張らないと取れないくらいしっかりしているというか、弾力があります。 これはおしるしなのでしょうか? 排便時に出たものは排便時にいきむから出たのかなとも思いますが、いきんだ時だけ出るのはおしるしではないですか...
11人の医師が回答
ものがつくようになり、腹圧がかかったりするとドッと出たり、ゼリーっぽい感じの透明なものに茶色いのが混ざったものが出たりするようになりました。 内診後の茶色のおりものがそのままおしるしになるかも…とも聞いたので、このまま放っておいていいものかちょっと心配になり再度質問させていただきま...
量的には2日目〜3日目位の量です。 今迄1度もこんな事が無かったので心配と不安でいっぱいです。 おしるし?とゎ違うのでしょうか? お答えお待ち致しています宜しくお願い申し上げます
今、37週で、赤ちゃんは2500グラムです。昨日の、昼におしるしがあり、病院に行くと、まだ子宮も開いて無く、次の水曜日にまた病院に行きます。 この二日は、寝付きも悪く、下腹部の生理痛の様なものは、 続いています。
36w3dの初産婦です。 今朝起きたら、茶色?ぽい少量の出血がありました。 おしるし?にしては早いですよね(^_^;) ただ昨夜、寝る前に無理な体勢で書き物をしたのでそのせいで、お腹が張って出血したのかなと思ってますが… ちょうど一ケ月前にも出血があったんですが、病院にすぐ行...
今朝は朝の5時ぐらいから頻繁にお尻の辺りが痛みだして、10秒ぐらい痛んだら、引いて…の繰り返しです。間隔的にはバラバラで10分置きでもないです。 コレって陣痛ですか? 陣痛ってお尻が痛みますか? 結構痛いです。おしるしはまだありません。 GW中なのでナカナカ病院にも電話し...
その後もトイレに行くと少し黄色っぽいどろっとしたおりものが出ています。 今までが水のようなサラサラしたおりものだったので早産の兆候ではないかと不安です。ネットで調べるとおしるしの兆候みたいな感じで書いてあるので。 よろしくお願いします
39Wの初妊婦です。土曜日におしるしがあり、生理痛のような痛みがあり様子を見てました。 今日AM1:00頃から10分位の間隔で痛みがあります。もう8時間位になりますが、痛みの強さや間隔はあまり変わりません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2871
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療